口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2015年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
朝10時〜11時までのイベント利用。自動的にフリーとなる。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店とほぼ同時に入店したにもかかわらず既に3名ほど先客がいました。
番号札をもらい、自分の 番になったらイベント利用と伝え時間を選びふたたび待機。
5分ほどでお呼びがかかり女性とご対面。
お相手の女性
対面して、さっそく自己紹介されたんですが名前は覚えてなく、年齢も30代…だと思う。
だけど割と童顔だったかな?あとぽっちゃり。個人的に体型はよほどのおデブちゃんじゃなければ問題ない。
まぁフリーだから仕方ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りすぐタイマーをセットしてスタート。
雑談しながら服を脱がらされ、いじられでシャワールームへ。
二人入ると若干狭め。
お話しながら体を洗われ、女性のタイミングでフ⚪︎ラがスタート。
お?ここで始めちゃうのかい?と思ったのもつかの間、続きは部屋でということで。

部屋に戻りキス→ボディ→フ⚪︎ラと一通り舐められた後、攻めて欲しいとのことで攻守交代。

一発昇天させてから、お互いのを攻め合い自分もフィニッシュ。
今回の総評
安く抜けるなら十分だと思われる。
だけど、朝の時間で飛び込み入店だったからまだ様子見で。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんが親切。良い感じ。
このお店の改善してほしいところ
待合室のBGMがちょっとうるさめ。
あと、シャワー時間はプレイ時間に含めないで楽しみたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告