口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女子アナや風貌でCAみたいなおもてなしの心をもった女性に会えると聞いて電話しました。
お相手の女性
HPには熊●曜子似とありましたが、まさに理想の女性の体型といった感じです。実際にはもっとスリムでしたが、色白で美しいボディラインに見惚れてしまいます。キレカワ系で当然、合格点は軽くクリアーしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びる前におしゃべりをしながら手を伸ばしてスキンシップ等をして雰囲気を盛り上げてくれました。
裸の彼女はお肌もスベスベ。赤ちゃんのようなプルプルの唇に吸い付きたくなります。そして、スレンダーな体に程好い美乳。クビレもくっきりと美しいスタイルです。
ベッドでは眼を閉じて安心して私に身を任せるという風情で本物の恋人気分を味わう事が出来ました。性格もとっても素直な感じですから優しくしたくなります。
感度も良好でこちらの愛撫に敏感な反応をみせ本当に何度もイッテくれた様子です。
テクニックはお勉強中みたいですが、上目遣いのフェラは可愛い女性だからモロにドキンとしました。素股も気持ちよくなって欲しいと一生懸命だったのが印象的です。
フィニッシュは口内射精です。奥まで飲み込もうとするフェラには大感激でした。
今回の総評
清楚で可愛い女性と恋人気分を味あわせてくれました。仕草も洗練されていて上品な雰囲気です。プレイの後には癒された気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タレント系女子アナクラスの女性とプレイできるところ。
このお店の改善してほしいところ
わかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告