口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2015年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(室料込)
レンタルルーム代が3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で開始時間と、利用時間を予約しました。レンタルルームはお店の方で取ってくれたので、後は予約をしてくれたレンタルルームに行って、部屋に入りました。入室後は、お店に部屋番号を連絡して、女の子が来るまで待機でした。
お相手の女性
20代の少しぼっちゃり体型の愛嬌のある可愛い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワールームに入り、女の子にお任せで洗ってもらいました。女の子の優しい手で、首、旨、お腹、股間、足と愛撫をされる感じで洗って貰い気持ち良かったです。

シャワールームを出たら、女の子からの積極的な責めが始まりました。受身の自分として嬉しい状況でした。吸い付くような、乳首責めに気持ち良すぎて下半身は素直に反応します。すでに、我慢汁が溢れています。乳首責めの後は少しづつ、女の子の唇は下半身に移動して、睾丸舐めと鼠径部舐めになります。これも、かなり気持ち良い。そして、本命のフェ○になりました。亀頭を優しく舌で責められおしっこが出そうで出ない気分で、快感が続きました。しばらくその快感を味わった後は攻守逆転で、ディープキスです。とろけるような、キスをしながらも、女の子の手は、僕の股間を優しく愛撫され、我慢汁で擦り続けられました。ここは我慢しながら、柔らかく豊満なおっぱいを、揉んだり、舐めたりと楽しんでいると、我慢できずに、発射してしまいました。受身の僕としてはあまりにも興奮しすぎて、責めるだけで不覚にもイッテしまいました。

射精した後は残り50分程ありましたが。残りの時間はマッサージをしてもらいながら、楽しく会話をして過ごしました。相手の女の子は愛嬌があり、性格も良かったため、会話も楽しめました。
今回の総評
プレーが全体的に濃厚なので、興奮度が高くすぐに射精になってしまった。安かったので100分にしてしまったが、体力的に80分でもよかったかも
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的に安い。女の子によるかもしれないが、プレー内容が濃厚だった。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームプレイがイベントであったらいいかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告