口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2015年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
イベントで入手したG級チケット使用で3000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末のオープン直後に入店。
フリー宣言し、イベントで入手したG級チケットを提示すると90分待ちを告げられる。
予定もないので待つことにして予約券をもらい外に出た。
お相手の女性
この日の出勤は巨乳率が高く、小ぶりなのは2名のみ。
この店はサービス精神旺盛な子が多いのでこの2人に当たらなければパイズリ可能と楽しみにしていました。
しかし、私についたのはその小ぶりなおっぱいの1人でした。
プレイ内容
実はこの嬢は池袋の系列でもフリーで付いたことがあったのですが、覚えられていまして指名してくれないんだね。
といきなり機嫌が悪くなりました。
それでも仕事なので普通にキスをしましたが、唇が荒れていてキスが痛いです。
アルコール消毒したおしぼりで口を拭くから職業病とのことです。
そして乳首も攻められすぎてかさぶたが出来てるから触らないでとのこと。
はずれ嬢を引いてしまったようです。以前はこんな態度は取らなかったんですが・・・。
こちらからは攻められないのなら受けに徹するのみ。
フェラテクはなかなかのもので気持ち良かったのですが、私は69が好きなので頼んでみました。
快くOKしてくれて体制になりましたが嬢の大事な部分は若干の○いあり。
でも自分から頼んでしまったのでそのままプレイを続行して射精しました。
今回の総評
指名しなかったことを文句言われても指名する理由もないだけにやるせない気持ちになりました。
他のシートでは嬢の喘ぎ声が大音量で合唱されていましたので私だけがつまらなかったようです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
2月いっぱいはG級チケット使用可能日は最安3000円で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢のように指名されないことを文句言うのであれば、指名されるレベルになるように教育するなど必要です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告