口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46600円(室料込)
メルマガ新人割引で5000円引かれた後の値段です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで平日午後に行きました。待合室には誰もいません。Mっ気、恋人プレイをたずねたところ一人に絞られました。30分待ちとのとことでしたがその子にしました。オーダーシートを書いてiPadの写真を眺めてトイレで準備してるとあっという間に時間になりました。待合室が暗くなり、噂に聞いてたとおり嬢が迎えに来てくれます。しばらくソファでいちゃいちゃして部屋へ向かいました。
お相手の女性
パネルでは少しきつい印象でしたが、会ってみるとやわらかい印象で笑顔がかわいいです。見た目は20代半ばです。プロフィールの年齢は少し年上にさばを読んでるそうです。この店はそういう子が多いとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋は意外と狭いです。プレミアムぐらいのを期待してましたが、四分の一ぐらいかな?一人ソファもありません。でも綺麗なのはさすがです。
即即→ベッドでいちゃいちゃ→体洗い→混浴(潜望鏡や後ろからもみもみ)→二回戦→いちゃいちゃという流れ。本当はマットの代わりにアロマトリートメントがありますが、私は今回パスしました。オーダーシートに書いたとおりキス連発といちゃいちゃづくし。感度もよく二回とも達してくれたので、攻め好きの私も大満足でした。おしゃべりしつつも雰囲気作りも上手でめちゃくちゃ癒されました。声もかわいく、褒めるとすごく照れてくれます。
二回戦後はぴったり寄り添ってずっといちゃいちゃしながらおしゃべりしてました。時間が来て軽くシャワーで流して、バイバイです。
待合室へ戻ると40代の同士が四人待ってました。アンケートに大絶賛の評価をつけてお店を後にしました。
今回の総評
私と相性ばっちりの嬢だったので、最高に濃密な時間を過ごせました。全体的に気配りが上手でさすが高級店と印象。ほかに客がいなかったこともあってか、店員さんに尋ねるといろいろ教えてくれました。そこも印象良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全般的に嬢も店員もよく気配りしてくれるような。
このお店の改善してほしいところ
待合室はテレビも雑誌もない。待合室のいちゃいちゃはほかの人に見られるのでは?どうするんでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告