口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
通常料金21,000円+プレミア料金1,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川方面で用事があり、その時にどこかで遊びたいと思い、
事前に近隣の風俗店などを調査。

ふと、以前利用したこのお店が距離的に近い事に気が付きました。

そして、当日無事に用事を済ませた後にこちらのお店に電話。

こちらの好みの女のコのタイプを伝えると、候補中の
女の子のタイプをきちんと説明してくれました。
HPにも特徴が書いてますけど、実際電話する時はそこまで覚えていないのでこういうのは助かります。

それでは という事で場所とおおよその時間を決めて予約完了。

今回お願いしたコはプレミア1つのコでした。
お相手の女性
見た目年齢:ほぼHPの通りです。
体型:ホームページの写真が少ないのではっきりは判りませんが、ほぼ同じです。 実際の方が血色がよく(笑)、健康的でした。

ニコっと微笑んだ笑顔がすごく素敵でした。
寒さも吹き飛びそうな温かみのある笑顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前に購入してあったホットドリンクを一緒に飲みながら軽く雑談。

内容はごくふつうの内容でしたが、その間もちょっと密着した感じが心地よかったです。

お湯もたまった所で、一緒に入浴。体の隅々まで丁寧に洗ってくれます。
「あーこういうのっていいなー」なんて思いながら体をフキフキしてベットへ。制服に着替えてもらいます。

ここで恥ずかしながら自分から
「壁ドンしてみたい…」とお願いしてしまいました。

そうすると彼女は
「そういうのしたかったんですか?いいですよー。」
とにっこりと快諾。

一度やってみたかったプレイができ、そこからの流れでの
プレイもきちんとこなしてくれてました。

ベットでは制服をまくりあげ、優しく舐めると腰をクネクネさせてます。 甘い吐息と「あ。。。そこ…」という声に
さらに興奮します。

彼女の手も自分の下半身を触ってて優しくシコシコしごいてます。

その後、フェラや69、騎上位スマタなどをしてもらい、
最後はお口に大量発射。事後処理をし、彼女が急に激しくギューーーっと抱きしめてハグをしてくれました。耳元でささやいてくれたのが印象的でした。
今回の総評
何と言っても「ずっとニコニコ」してた笑顔が素敵でした。
自分のリクエストにも嫌な顔せずに一緒に楽しむような感じが良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服の豊富さとちゃんと似合うコを用意しているところ。
写真と実物の差が少ないところ。
このお店の改善してほしいところ
写真が少ないところかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告