口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに「あんみつ姫」を訪れた。今年(2015)最初の遊び。午前中に店を訪れるが、いつもの男性スタッフが店の前で立っている。一応常連客なので、店の対応も通常通り。待合室へ案内され、指名の姫さんの写真を4枚見せられた。男性スタッフの推薦は新人さん。この人を指名して、90分コース。30500円を渡して呼ばれるのを待つ。
お相手の女性
新人さん。オドオドした感じ。年齢で24歳~26歳か。若い体型だったので、遊べる姫さんでした。映画の話で盛り上がり、若い女性と話が出来てよかった。お顔は普通かな。地味系だけど、一般女性系の付き合いが出来ます。癖もないので、こちらも気を使う必要なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人さんは、プレイの順番が分からないようで、最初のシャワーの時からプレイは始まっていた。キスの連打から始まり、攻めることが多かった。湯船に入る頃には、当方もやることがないので、姫さんと会話を楽しむ。映画の話では超盛り上がり。ベッドへ移動しても、姫さんを攻めたり攻められたりの繰り返し。プレイより会話が楽しかった。姫さんが時間の配分が分からないようでその後で問題が起こる。終了10分前に合図のインターホンが鳴るが、その10分をオーバーしたのか。インターホンが鳴る鳴る。連打状態。姫さんはその意味が分からない。恐がっているだけ。「時間オーバーしたら、延長してやる・心配するな」と言ったほどだ。姫さんの顔が恐怖状態。エレベーターを出るときに男性スタッフから何か言われていた。あの姫さんが心配だな。
今回の総評
新人の姫さんで、遊べて会話が楽しめてよかった。動作は比較的ユルイ。年配者にはよい娘でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
中級店ながら高級店志向。
このお店の改善してほしいところ
姫さんに伝達がある場合には、もっとスマートな方法を考えろ。あれじゃ~初回の客も恐がるよ。
[!]このページについて報告