口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア新大阪
投稿日2015年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 7590円(室料込)
60分飲み放題2500円×2+女の子ドリンク800円×2+サービス料15%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
全日本ガールズバー評議会の”末端会員”としてはやはり津々浦々行きたいところ。

てな訳で今回もガールズバー発祥の地と言われる大阪のガールズバーを調査して来ました←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

こちらのお店、1年半ほど前に現地の友人に連れて行ってもらいました。その際とても可愛い子が居たのを覚えていたので…。(その時はお店の名前すら覚えておりませんでした)

確かこの辺りに…。はっきり場所も覚えていなかったのですが、記憶を頼りに行ってみます。

場所は新大阪駅東口。新大阪駅でもどちらかと言うと寂れた方の出口です。同じようなロケーションの新横浜に例えると篠原口でしょうか?

駅を出てしまうと新幹線やらJRの在来線の線路が入り組んでおりかなり分かりづらいので、もし行こうと思うのであれば駅のコンコースを東口を目指して行くことをオススメします。

僕もそのように東口を目指し階段を降りると階段の両サイドに女の子が立っておりました。

あまり営業っ気のない感じでちょこっとチラシを差し出す程度。ちなみにこの出口周辺にはこのガールズバー以外は居酒屋などが数件ある位。

郷『(心の声)多分このお店の女の子だろうな…』

居酒屋の呼び込みならもっと元気な筈…。
階段の両サイドに立つ女の子を一瞬でスカウティング。タイプと思われる方にススッと寄ってチラシを受け取り、こちらから声を掛けます。

郷『何のお店?』

女の子『ガールズバーです』

郷『お店どこなの?』

女の子『あっ行きます?一緒に行ってもいいですか?』

郷『君が相手をしてくれるの?』

女の子『(私で)大丈夫ですか?』

駅の出口までは明るいのですが、明るいところから暗がりに立っている女の子を見た為、顔をハッキリと見た訳ではありませんでしたが…。お店まで一緒に並んで歩く女の子の横顔をちらっと見ると…。
お相手の女性
黒髪清楚系美女。外で見た時はフツーの女子大生位に見えましたが、店内の明かりがあるところで見るとかなりの美人でした。

歳はハタチ位か…(実際は違いました)

女の子の服装は皆さん私服の模様。

大阪のお店なんですが、なぜだかこの女の子は標準語に近い喋り方で、逆に新鮮でもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の案内でお店まで。お店は結構急な階段を上がった2階。階段上の左手に入口があり、扉を開けると左右に細長く黒を基調とした落ち着いた店内が広がってます。(右側はキッチンと控室が大半だと思われ…)

僕が入店した際は結構な賑いよう。空席は3つ程だったと思います。

女の子が説明をしてくれましたが、ダーツバー兼ガールズバーだそう。ダーツバーとガールズバーで料金が違うのだそうです。

ダーツも好きですが、こんな可愛い子を前にして

『ダーツやるわ!!』

とは言えません(笑)

席に座って料金システムの説明を受けます。

・飲み放題コースが60分2500円
・チャージコースが60分1000円と飲み物代。ドリンクは1杯800円(アルコール)〜
・総額に15%のサービス料&TAXが加算される

2杯以上アルコールを飲むのであれば飲み放題の方がお得ですよとのこと。

また女の子ドリンクは1杯800円とメニューに記載されておりました。

2杯どころじゃ済まない僕は説明を聞き終えるまでもなく飲み放題をお願いしておりました。

ドリンクを作っていただき他愛もない会話をするのですが、なんというかこの女の子、とても聞き上手。うんうんと聞くだけではなくこちらのくだらない話に乗ってくれ、それを広げて自分の話題を折込み返してくれます。

たいしたことないオヤジギャグにすら笑ってくれたりもします。
すっかりこの女の子を気に入った郷ひろしは自分のお酒がなくなったところでおかわりをお願いするついでにこちらから

郷『乾杯しようよ』

と切り出しておりました。

女の子『いいんですか?わーい、私お酒好きなんです!!』

可愛い子が甲斐甲斐しいとこれまたポイントUPです。
通常こういうお店は自動延長だと思うのですが、1時間になるころ…

女の子『そろそろ1時間ですが…』

郷『延長で!!(即答)』

1時間の延長。ただし、翌日の予定を考えるとこの1時間が限界なようです。

があまり気にせず、すっかり気に入ったこの女の子もツケ回しで変わることもなかったので女の子に再度ドリンクを奢り、楽しい延長の1時間を過ごしました。

翌日の予定も伝えていたので延長の1時間が過ぎようとするころ女の子から

女の子『もうそろそろお時間ですね…お会計でいいですか?』


翌日の予定がなければ閉店時間まで居たかった位ですが、泣く泣くお会計をしてもらい、残りのお酒飲み干してお店を後にします。

お店の外までお見送りしてもらい、とても良い気分でホテルへと戻りました。
今回の総評
ダーツバー&ガールズバーとは言うものの、普通のガールズバーです。
店内は黒を基調とした内装で綺麗で◎。

前回行った時も可愛い子が付いた覚えがあったのですが、今回の子は話術が巧みで、更に聞き上手。可愛いし甲斐甲斐しいし、気が利くし言うことありませんでした。

指名制度は無いと思われますが、この女の子目当てに通ってしまいそうです。
(※因みに翌日出勤しているかも確認した程です)

とても楽しいお酒になりました(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飲み放題60分2500円で結構な種類の飲み物がありました。
飲み放題メニューに『ビール』ではなく『クリアアサヒ』と書かれているのも正直でよろしいと思いました。

他の女の子とお客さんのやりとりも見ておりましたが、お客側から言わなければおねだりはない模様。

また店内に居た女の子も舐めまわす(笑)様に見ましたが結構可愛かったです。
(今回のお相手の女の子がトイレに行った際にちょっとお話した別の女の子もかなり可愛かった)


そして…この女の子が居る!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
このお店の改善してほしいところ
お店の入口の階段がとても急です。また黒色なのでよく見えません。お酒が入った帰り際、ちょっと怖い感じです。

お店の出入口の横がトイレの扉で、前回も帰り際間違えてトイレに入りそうになり、今回も同じくやっぱりトイレの扉を開けて女の子にツッコまれました(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告