口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
入場料8000円 嬢へ12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫始めを済ましていなかったので、午前中で仕事をきりあげ、フリーで何処かに遊び行くことを決心。

指名していた嬢だと遅くなりそうだったので(笑)

お店に直接行くと慣れていないボーイに、予約の有無を聞かれ、受付迄の番号札を受けとり待合室に通されしばしの待ちです。

番号を呼ばれ受付ですが、フリーを再度告げ最短で何時からか確認すると2時間後と言われ帰宅しようと決める。
番号札を置きキャンセルを告げると、50分以内で良い嬢行けそうとのこと。

う~しばらく来ない間にかなり段取り悪い感じ。
お相手の女性
見た目年齢:実年齢-5

体型:お店の写真よりスレンダーで、おいら好み。

写真とのギャップ:写真だと顔がボッチャリに見えましたが、実際お目にかかるといい意味で裏切られました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
番号を呼ばれ嬢と対面も、3階の階段にてお出迎え、部屋はもう1階上でした。

部屋に入り、嬢へお金渡しお互いセルフ脱衣。
その後、洗体のち湯船に、ここまで淡々とした流れ。

身体を拭きながら、おいらの希望を伝え、ベッドに。

濃厚なDKから始まり嬢の攻撃が始まりました、エロい、ベッドまでが淡々とした流れでしたので、あまり期待していなかったのですが、唾液量もとても多く、ローションいらず(笑)

DK~乳首舐め~F~69~帽子装着~嬢が上~嬢が下でフィニッシュ!

プレイの流れも淡々でしたが、逝きやすい体質らしく69で2回と嬢が下で1回の3回逝ったそうです!

聞くに、幼い頃から自慰行為をしていたとのことで、自分で仕事楽しいと言ってたので、天職ですね、って伝えると【うん】と大きく頷いてました(笑)
今回の総評
フリーでは、とても逢えると思っていなかったので、案内された時には、ビックリしました!
受付にて【いい子つけますよ】は、ウソ偽りなく、今回のフリー作戦は、大成功でした!

帰りに嬢より指名料割券いただき、次回は指名を約束してきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総額値段の割に、若い嬢が多く、サービスも問題なく良心的なお店と思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭すぎの為、おいらは外出するのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告