口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア巣鴨・近郊
投稿日2015年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11,000円+ホテル代が必要
80分11,000円レンタル部屋1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPにキレイな嬢がいたのでお店電話しました。とても丁寧な男性スタッフさんで写メの嬢を評判いいですよってのことでスタッフ親切さにここに決めました、
お相手の女性
HPの写メでは、モデルのようなスタイルのキレイ系でしたが、実物は、かわいい感じで、神田さ〇か似ですね、ちょっとポチャかなって感じでしたが問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約をとってもらったレンタル部屋に着き、5分程度で姫とご対面。この金額でこの姫は、素晴らしい!テンションあげあげです。姫からのバグからのDkお互いに裸になりシャワー室に移動し、姫が、優しくゴジラを洗ってくれました!部屋に戻り仰向けに、姫からの先行です。Dkから下にとゴジラをパクり69えと、姫の近海アワビを堪能しましたハリウッドゴジラに安全装置をつけ正常位素股…見かけ倒しに、すぐに撃沈。不完全燃焼の姫は、おねだり。サムライ魂に火がつきゴジラ2回目の激戦…またしても正常位素股で暴れました。なんとか時間内にフィニッシュでした。シャワー室でキレイにしてもらい試合終了。お別れのDkで姫が部屋をあとにしました
今回の総評
今回の姫は、とても良かったです容姿よし、サービスよし時間があっという間に感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話での男性スタッフが好印象です。好みの姫を親切に探してくれる所です!よその店ですと悪意を感じる位当てはまらない地雷の使者をよこすから。
このお店の改善してほしいところ
特に…なし?強いて言えば部屋の鍵がかけずらくシャワー室が狭い!喫煙所が不便かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告