口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん仙台店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん仙台店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2015年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
14800
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルを利用するのは人生で初めてで、お店に電話をした際、かなり緊張してしまいましたが、とりあえず問題なく受付を終えて予約時間通りホテルに入りました。
お相手の女性
見た目の年齢は20代前半かな?女の子の年齢はよくわからないので、あまり参考にならないかもしれないですが…。体系は大体写真通りかな?ただ肌の色は補正されてることがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間通りホテルに入ってから数分後、電話がかかってきました。どうやら少し渋滞しているらしく、女の子が少し遅れるとの事でした。女の子が到着するまで暇を持て余してしまいましたが、ホテルまで女の子が走ってきてくれた事と、電話対応をしてくれたスタッフさんが丁寧に謝ってくれたので悪い気はしませんでした。走ってきてくれた女の子の息が整うまで、まったりとしました。ここまでは予約の電話以来、緊張は無かったのですが、女の子「一緒にシャワー浴びよっか。」の一言で再び緊張してしまいました。(笑)
とりあえず、人生で初めてシャワーを浴びるのに挙動不審になり、女の子にも「大丈夫?」と心配されてしまいました。(笑)シャワーだけで疲れてしまい、ベッドに入ってからはどう頑張っても発射する事ができませんでした。女の子もそれを察してくれたのか、時間まで二人でベッドでまったりお喋りをして楽しみました。発射する事ができず、損した気分は少し残りましたが、女の子の対応が気に入ったので、また機会があれば頑張ってみようと思います。
今回の総評
とりあえず、僕の気力の問題だったので…女の子の対応も、スタッフさんの対応もよかったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告