口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の質の高さで抜群のコストパーフォーマンスのお店。
サイトでも人気の高い女の子の予約をゲットしたのでワクワクして吉原に向かいます。
高級車のお迎えでセレブな気分で到着です。待合室も同志諸兄で混んでいます。
お相手の女性
長身でグラビア系のスレンダー&巨乳。お顔は綺麗系のモデル風です。
はっきり言ってこの価格帯ではありえないレベルのお嬢さんでしょう。
笑顔もあどけなさを残していて素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
狭い階段を登ってお部屋に行きます。個室であらためてご挨拶。彼女が近寄ってきていつの間にかキスしています。このお店のユニフォームは男物のシャツですがその裾から手を入れて魅力的なボディも擦りながら彼女の唇を味わいます。
柔らかな張りのある乳房も生揉みすると彼女のお口から甘い吐息が漏れてきます。
このまま即プレイもと思いましたが、ちょっと急ぎすぎるのもと思い直してお風呂に行こうと誘います。(60分ですと復活しない恐れがありますから)
彼女のシャツを脱がせ下着を取ると素晴らしい裸体が現れました。ツヤツヤのお肌、型崩れしていない豊満な乳房、グッと切れ込んだクビレから流れる腰から脚のライン。もう最高です。
椅子に腰を降ろしてボディ洗いです。彼女のスベスベしたお肌が密着して股間に手が伸びてしごかれただけで爆発しそうでした。
お風呂でも私のお尻を持ち上げて潜望鏡のフェ●サービス。もうクラクラするほどです。
ベッ●を選んでメインディシュです。
舌を絡ませる濃厚なキッスを味わいながらEカップの胸を揉みこみます。巨乳でけど敏感な反応に気分も盛り上がって長い脚を広げてオマタに顔を埋めます。
クリちゃんを舐めたり吸うと「あぁぁん…あ、あぁぁぁん…」彼女の鳴き声が大きくなってきます。フェ●で装填していただいて上から●します。ペニ●に●みつく具合がとっても良くて腰から脳天まで痺れるような快感が押し寄せてきます。
腰の動きに合わせて彼女の喘ぎ声も嗚咽混じりになってアソコからグジョグジョとイヤらしい水音が響きます。
もう限界となって腰のピッチを上げると彼女もしがみついて来ました。
同時にゴールインして最高のフィニッシュでした。
今回の総評
高級店でもお目にかかれないモデル系美女と甘美な時間を過ごす事が出来ました。
次回が待ち遠しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといってもコストパーフォーマンスが最高です。
このお店の改善してほしいところ
混雑していますがお店側の責任は無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告