口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2015年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
540分 30000円+ホテル代が必要
22時から翌朝7時まで
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
WEBで気に入った女性がいたのですが、場所を指定されるのでなかなか予定があわなかった。が、今回は相手の都合にあわせて出かけることにした。電話の受付の人は丁寧です。
お相手の女性
WEBでは顔がモザイクなんですがたいへん綺麗にとれてる。ウェスト 5X
とあるがどう見ても60位上はある。わたしは小尻が好きなんですが
ウェブでは8Xとあって、これも93はあるかんじでした。
写真ですと、オシャレ感のある素敵な女性に撮れてるんですが、身なりも少しラフな感じで、いまいちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
雪が降って寒かったので食事がまだということでしたが すぐホテルにはいり ルームサービスを頼む。その間に30分ほど私に電話があって、こんなこともあるので泊まりが私は好きです。そうじゃないと時間ばかり気になって。いちゃいちゃするのが好きなんですけど、女性はさっさと服を脱いじゃって。オフロに入ってそのあとベットで69.なかなか発射しなくて。
結局自分の手で行った感じ。最近女性が魅力的じゃないと発射しにくいです。頭が良さそうな子でしたが 若いのに、すこし醒めたところがあって。寝たのは 1時頃でした。じぶんのプレイスタイルを最初にちゃんと伝えればいいんでしょうが、そこはなんとなくわかってほしいみたいな男ごころ。 敏感な子は察しますがね。それは相性というものかもしれませんが。
今回の総評
100点満点で65点
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
web が充実していて女性と公開掲示板のようなところでコミュニケーションが取れる。女性側は 強制ではなさそうですが、あらかじめ一生懸命かどうかは参考にできる。文章には性格もあらわれるので参考になります。
このお店の改善してほしいところ
女性側からは赤い糸と称して個人的に男性へメーセージを送ることができるが、男性側はすべて公開となるので、2,3人の女性から絞り込もうとすると、女性側にわかってしまうので使いにくい。男性側からも個人的に送れるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告