口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2015年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
うえじょの日、100分お任せコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店写真の女性、服装にグッと惹かれて気になっていたお店。
去年の秋頃からチェックしていたと思います。
せっかく利用するなら「うえじょの日」というお得なプランで遊ぼうと考えてました。
遊ぼうと考えていたものの、タイミングを計っていたらあっという間に2015年。

ようやく期が熟したようです(笑)

お店に電話をかけます。
感じのいい男性がテキパキと案内してくれました。
イベント適用、場所とコースを伝えて予約をとります。
トラブルなく予約完了!

待ち合わせ場所でスカウターをONにしてキョロキョロ
時間に待ち合わせ場所に行き待っていると非通知で電話が!
お相手の女性
足がスラッとした女性でした。
ご自身でもアピールポイント分かっているのでしょうね。
スカートから伸びた足に釘付けでした。

足だけでごえスカウターは「ボン!」とぶっ壊れました。

後からHPを見たところ見た目年齢とプロフのギャップはプラス3歳かなと。自分にお金をかけて手入れしているでしょうね。そういう人は何歳になっても素敵です。
フリーですが写真指名してたら星4つか3つ。
プレイ内容
お決まりの天気の話をしながらホテルへ。
自分の話の引き出しの少なさに自己嫌悪になりそうです。

さて、お会計をして少しお話をします。
シャワーを浴びるまで女性に触れることが少ない自分ですが、ついつい触手が足に伸びてしまいました(汗)
太ももをスリスリ触りながらお話をし、服を脱ぎます。

シャワーではチャチャと洗ってもらいました。
すごく丁寧&イチャイチャを5としたら、3か2。
ベッドでは熱いだろうと期待してシャワーを出ます。

さあベッド!
いつも通りにキスをして相性チェック。
最初は淡白なキスで失敗したかな?と思っていました。

でもそれは杞憂だったようです。
スイッチが入ると緩急のあるキスで僕に襲い掛かります!
しかも舌が柔らかいのかとっても気持ちイイ!

なんだ… ただのキスの巧者か。。

キスと乳首舐めが好きな僕。
最初は淡白→濃厚なキスの流れに、僕のテンションは右肩上がり!グラフで表すと「y=X2(二乗)」!
※私が思い描いてるグラフと数式に誤差がある可能性あり。

キスでスイッチが入った僕!
オッパイを揉み揉みしながら、右手で乳首を弄ります。

吐息が漏れる嬢!
それがガソリンとなりますます調子づく俺!!

舌を這わせながら下に向かい、太ももに到着。
嬢にお願いして太ももで顔を挟んでもらいます!!
太ももに顔を挟んでもらって少し休憩。

至極の感触でした。


こんな幸せな気分を味あわせてもらったのに何にもしないのは悪いと思った自分。

お礼にクンニをおみまいします。
舐めやすかったのでペロペロとクンニを頑張る自分。
しかし鍛えているはずの舌が次第に疲れてくる。

再び太ももで挟んでもらって休憩。


嬢のアソコはいい感じに濡れていました。
というわけで指いれを開始します。

痛くないか聞くと「気持ちいい」という返答があったので、しばらく指入れとクリ弄りにいそしみました。

嬢はブリッチするんじゃないかってほど体をクネクネしてましたが、僕は意に介さず攻め続けます。
あまりにクネクネするので軽く体をロックし「y=2x」のペースで攻めます。背中が汗ばんでいたので良い兆候と解釈。

女性も絶頂を迎えようと決意したらしく、軽くリクエストをいただきます。あとは僕に委ねてくれました。
「絶頂」というものにお互いのベクトルが一致したようです。
この協力プレイにより、間もなく女性はイキました。


さて、僕も絶頂に向かわなくてはいけません。
しかし、これまでに相当時間を使っているだろうと思いました。僕の風俗時計が正しければ。。。

きっと女性もそう思ったのでしょう。

攻守交替すると、僕の好きな乳首を軽くチュッと済ませ、フェらに取り掛かります。
そしてヌキにかかります。

ただ、残念ながら僕にとってヌケないフェラのようです。。
決して下手ではないのですが、これまでにフェラの巧者と対戦してきた僕のチン子はワガママになってしまったようです。

なので、正上位素股を提案します。
ローション投入しチン子を手で添えてもらいます。
僕は自分が最もイキやすいビートを刻みつつ腰をフリフリします。

フリフリ♪
フリフリ♪♪

ごえ汁ブシャー!!!

わが分身がためらいなく飛び立ちました☆

後処理をしてシャワーへ。

女性は私がサービス受けてるみたいになっちゃってゴメンナサイと言う。
そう?楽しかったですよとジェントルマンぶった返しをする僕。

恥ずかしくて言えませんでしたが…
構えないで気持ちよくなろうと自分を解放してくれたこともサービスの一つだと思いますよ。
と、心の中で呟きました。

後で考えるとクサい台詞なので言わなくて良かったです(笑)

服を着替えてホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
根っからの攻め好きではない自分ですが、久々に攻めをじっくり楽んだと思います。
ここ最近思う存分攻めていなかった気がするので。。。
乳首舐めもいいですが、たまにはこういうのも良いものですね☆

彼女の太もも挟みに乾杯です(書いていないですが、足スリスリもしました笑)

うえじょの日は末尾が「1」と「6」の日に行われます。
これまでチャンスはあったのですが、指名しようとしたら時間が合わなくて…
そこで思い切ってフリーで突入したのですが、運が良かったようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用しやすい価格設定。
スマイルO円と書いてある遊び心。
このお店の改善してほしいところ
下着好きの僕としてはもう少し下着の写真もあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告