口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2015年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 11000円+ホテル代が必要
2500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間と女の子を指名して予約しました。受付の女性は中国系?の人でした。
お相手の女性
写真とはかなり違うが、少し小柄で可愛い感じの女性なのでOK。年齢は30代後半くらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
前回利用したのは半年以上前で久しぶりの利用です。

待ち合わせをして、少し歩いて一緒にホテルへ入りました。自分は服を脱いで全裸で、女の子はワンピースです。一緒にお風呂場に入り、丁寧に体を洗ってくれました。もちろん、アソコも丁寧に洗ってくれました。優しい手つきがかなり気持いいです。この時点で既に勃起状態です。

その後はベットに移動して、軽くマッサージをした後、回春が始まりました。最初はパウダーでフェザータッチで全身をサワサワされて、これがかなり気持ちいいです。そして、自分は自然と四つん這いになってしまいました。アナル近辺を中心にフェザータッチをされながら、後ろからの手コキで我慢汁が止まりませんでした。その後。仰向けになり、乳首責めと手コキで女の子の手技に感じまくりでそのまま射精して1回目終了です。

2回目は少し休憩して、1回目と同じ流れでしたが、優しい手技にすぐに気持ち良くなりあっけなく2回目もイカされあっと言う間の2時間でした。少し、時間が残っていたため、時間いっぱいマッサージをしてもらい疲れも解消です。
今回の総評
女の子が優しく、回春テクニックが良かった。回春を売りにしてる店ならではすばらしいサービスだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いです。この内容でこのサービスはかなりお得
このお店の改善してほしいところ
HPに載せている女の子の写真が実はかなり前の物ではないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告