口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
ネット指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見つけてから、かねてより気になっていた嬢を電話予約。
30分前に確認の電話をする。

店舗はギリギリ繁華街にあり、隣のラーメン屋のお姉さんがチラシ配りをしていたので、気まずさを感じながらも店内に入る。

階段の途中にカメラがあり、それを見ているのか階段を下りるとボーイさんが出迎えてくれる。
予約の旨を伝えると番号札を渡され、待合室に案内してくれる。
受付氏を含めたボーイさんは3人おり、愛想はないが(無愛想でもない)丁寧な対応だった。
待つこと5分ぐらいで番号を呼ばれ、ビキニ姿の嬢と対面。
バニーガールスタイルではない。
お相手の女性
かなり特徴のある嬢だが、名前はNGという事なので書けることが少ない。
見た目の年齢はHPのプロフより+5ぐらいか。
顔は数年前のものだと思うが写真通りで、かなりタイプ。
体型は写真では判別できないが、ややボリューミーな下半身だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店の嬢はほとんどが外国人の様で、今回の嬢も外国人。
会話に充分な日本語ができ、簡単な挨拶の後に軽いアシストで脱衣。
久しぶりのマットプレイを味わいたく、60分コースにした。
50分ではないらしい。
マットの準備の間、湯船で待つ。
ボディ洗いや潜望鏡等の技は残念ながらナシ。

楽しみにしていたマットは短め。
どうも講習はなかったようだ。
でも豊かなオッパイとローションの組み合わせは無敵だ。
風呂でローションを落としうがい、ベッドへ。

GFだが結構上手い。
キスも積極的で好感触。
体勢を変えクンニをしてみると、なかなか良い反応をする。
演技かとも思ったが、ポイントを外すとダメだしされたw
気分良くクンニを堪能したので、正常位からフィニッシュ。

再び風呂に入り、雑談しながら着替え。
フロントまで見送ってくれてバイバイ
今回の総評
今回の嬢はさっぱりした性格のようで、好き嫌いがハッキリするだろう。
技は吉原嬢にはかなわないが、プレイを楽しんでるようだった。
私自身も楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格では見ないタイプの嬢で、それだけで価値があった。
もっと増えてくれると嬉しい
このお店の改善してほしいところ
場所柄出入りしにくいのが欠点だけど、これはしょうがない。
また良くあることだが、30分前の確認の電話は冷やかし・ドタキャン防止のためというのは理解できるが、電車移動の場合に途中下車しなければならなかったりするので、30分から1時間前とか幅を持たせられないだろうか。
[!]このページについて報告