口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女子アナ風の女性は好みなので最初は半信半疑な気持ちで電話をした。キチンとした口調の対応だったので試してみようとの気になってお薦めを聞き長身スレンダー系の新人女性に決めた。
お相手の女性
入室した彼女はスラリとしたスタイル。1XXcm越えの長身と洗練された物腰は民放女子アナにいても目立つ存在だろう。このような女性が来るとは想像以上だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
整った顔立ちなのでお高くとまった女性かと思ったが柔らかな笑顔が魅力的だった。こちらの洋服を脱がせてくれてキチンと畳む姿も優雅に見える。
シャワーでも丁寧な指使いで体の隅々を洗ってくれるが、私の手を取って彼女の体を洗わせるプレイに早くも興奮気味になる。
風呂上りで一休みしていると彼女が再びスーツを着て現れた。長い脚にはお約束のベージュのパンストを穿いてくれる。
先ずはこちらが受身になってみようと思った。ソファに座っている私の膝に跨ぐように言うと恥らう姿を見せながらも長い脚を広げて絡ませる。
キスをしながら指先がこちらの乳首を弄り始める。唾液を啜りあうようなディープなキスで下半身にカーッと血が流れるのが判った。
それに気が付いたのか彼女がひざまずいてペニ●を舌で舐めまわす。ベットリと涎を塗すとおもむろに咥え派手な水音を立てながら顔を上下させる。
彼女のSッ気に火がついたのかこちらの悶える顔を見つめる眼が妖しく輝く。
そろそろ、こちらも攻勢に転じよう。彼女をベッドに誘いスーツを脱がす。しなやかな裸体にパンストがとても淫靡に見える。
長い脚を大きく広がせ中心部の透け具合を彼女に伝えると顔を紅くして左右に振る。そんな恥らう表情は責める気持ちをかき立てる。
パンスト越しにローターを当て乳首を舌で転がすと堪えていた嗚咽が大きく響く。
パンストを破り指と舌で責めると体を痙攣させて絶頂に到着したようだった。
そのまま正常位素股から彼女を引き起こして騎乗位素股。
ローション要らずの糸を引く天然愛液の温かさにこちらも気分良く射精して大満足だった。
今回の総評
容姿端麗でそのままTVの画面に出ても何の違和感も無い女性と素晴らしい時間を過ごす事が出来た。彼女の隠れていたSッ気を引き出せて満足気分で楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子アナコンセプトに沿った女性と遊ぶ事が出来る。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告