口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
メルマガ割引で入浴料5000 姫に15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで店長一押しの姫が好みの顔だったので、前日予約し、当日30分前に再確認の電話。出勤時間に合わせての予約だったので30分前になったようで。
10分前に店に行き番号札をもらって、食堂の食券販売機のような機械にお金を入れて待合室へ。平日の昼間だから同士はいない。ほどなくボーイさんから放送が流れますと言われて、館内に響き渡る音量で番号を呼ばれ、姫の待つ二階まで階段で上がってご対面。もし同士がいたらちょっと恥ずかしいかな?
お相手の女性
姫のブログの顔通り。衣装はお店の写真通りですね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面してすぐにキスして包容。久しぶりに会った恋人同士みたい。手つないで部屋に入り長いキス。姫に脱がしてもらいながらキスして即尺へ。そういえば待合室のトイレにマウスウォッシュと息子をキレイにするものがあったので、もしやと思った通りの展開でした。
そのまま即即になりそうな雰囲気だったが姫に誘われてボディ洗い、混浴、潜望鏡へ。マットのお誘いがあったが、あまりにもキレイな姫を堪能したく、ベット一本勝負を選択。
普段は姫のリードに任せるのだが、側面と天井に鏡がドーンとあるのを利用して、姫の羞恥心全開となるような愛撫で責めまくり、息子がまだかと汗を流しているのを抑え、姫が○れたいと言い出すまで責めてじらしたら、姫が本当にイキかけたので、ゴム着して騎乗から。ひと通りの体位を堪能した後に正常でフィニッシュ。同時に姫のも○まる。こんなにジャストタイミングは初めて。本当に恋人同士のようでした。
あとはトーク、お茶を飲んで、シャワー。
服を着せてもらい階段でもう一度キスしてお別れ。
今回の総評
体の相性があったのか、このレベルのお店では過去最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改装したばかりなのでキレイ。
このお店の改善してほしいところ
待合室にパネルがないので、他の姫の観察ができないけど、まあいっか。
本指だとメルマガ割引が使えなく、割高感がでる。メルマガ割引を定価にしてもらうとまた通うな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告