口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(自宅に呼んだ)
パンスト・ローター無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分へのご褒美だと思って女子アナさんをデリバリーしてもらいました。
お相手の女性
小顔でスリムなスタイル。大きな瞳で見つめられるとこっちが照れちゃいます。キレカワ系でセンスの良い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おしゃべりから自然な雰囲気でハグします。髪の毛から若い女性特有のなんとも言えない甘い香りが漂ってきて頭がぽわーんとしました。「お風呂に連れて行ってください…」
手を引いて浴室に向かいます。
裸の彼女はバランスのとれたスレンダー体系。胸の大きさも手ごろで形がとっても綺麗です。お肌もスベスベしてお湯を弾き返します。
シャワーからあがると彼女がこちらのリクエストに応じて下着&パンスト姿で戻ってきました。
自宅のベッドの上にこんな美人がいると思うだけで嬉しくなります。彼女を抱き寄せてキスをすると彼女からも積極的に舌を入れてきました。ブラジャーの上から弾力のある胸を愛撫すると細い脚を絡みつけてキスも濃厚な雰囲気になってきます。
ブラジャーを取ってパイ舐めをしながらパンストに指を忍び込ませます。股間のパンティの盛り上がりに熱気を感じます。
パンティの裾から指をねじ入れるとドロッとした粘り気が判ります。パンストを引き破りパンティをずらす指マンはビジュアル的にもAV以上で興奮しました。
指に粘膜の締め付けを味わいながらフェラをさせるなんてイヤらしいリクエストもキッチリ。
最後は正常位素股。コレが亀頭とクリが擦れて気持ち良くてたまりません。密着してキスをしながら射精しました。本物のセックスよりも気持ちが良いです。
その後に二回戦のお誘いがありましたが無理そうでお断りするとマッサージのサービス。これが本格的で良い気持ちです。
お時間までゆっくりと過ごしてお別れの時が来ました。
今回の総評
性格がとっても優しい女性でした。気配りもありますし、ベッドも淫乱ムードで楽しませてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
優しい女性が多いところが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告