口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2015年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
コース料60分14500円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、すぐにある入口に入ると待合室で、たくさんの漫画と大きなテレビがありました。
待ち時間があったので漫画を数冊用意して待っている間に次々と来店。ん?日本語じゃない?外国人風のお客様もいるようでした。
プレイルームに移る前にちゃんと禁止事項の説明がありました。待ち時間は説明通りでした。
お相手の女性
お部屋に通されると正座をして待っていてくれました。いまどき珍しい!写真通りのスレンダー体系できれいな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上着から下着まで脱衣アシストを受けて、シャワーです。シャワー後には、身体を拭いてくれ、極め付きは足の裏まで拭いてくれました。
プレイはキス有、乳首舐め有、フェラもねっとり丁寧でとても殿様気分。素股でもしっかり攻めて頂きましたが、攻守交代。お返しにこちらも攻めさせてもらいましたが、攻守の両方とも十分に楽しませてもらいました。
今回の総評
受け攻めのどちらにも柔軟に対応してもらい満足する時間でした。どっちかというとSタイプの方のようで、攻めている時間を楽しんでいるようでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち時間もきちんと教えてくれ、安心して待てました。最近は出勤情報もちゃんと掲載しているようです。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームに案内されるまでにバックヤードのような面が見えてしまうので、目隠しして欲しいかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告