口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア大宮発・埼玉県全域
投稿日2015年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
基本料金28000円と入会金1000円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休み前で、大宮で仕事が終わり直帰できそうだったので、マッサージ関係で探した所、こちらのお店が良さそうと思い、電話。近い時間で案内できる子が1人いて、お勧めできる娘だと言われ、お願いする事にしました。
ちなみに本来、人気のある娘で、プラス2000円かかるが、口コミ情報局を見たといったらサービスしてくれました。

いまいち土地勘がないので、お勧めのホテルを聞いたら、丁寧に案内してくれました。
ホテルに入って部屋を伝えたら10分もしないうちに女の子が到着しました。
お相手の女性
グラマーで、大人っぽくて綺麗な方でした。人見知りしないのかベテランなのかわかりませんが、初めからどんどん話しかけてくれて、楽しかったです。
写真は後からみましたが、写真より痩せてます。先に写真を見ていたら不安になってました。
3サイズも表記よりウエストは細いのでは、と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談後、服を脱がせてくれてお風呂に、脱がせ方も洗い方も物凄い丁寧でした。こっちが恐縮しちゃうくらい丁寧です。

しっかり洗った後は拭いてくれてベッドに移動して、うつぶせになり、オイルマッサージから入ります。
気に入った匂いのオイルを選ばせてもらいました。
このマッサージがなんちゃってマッサージでなく、意外と本格派です。
最近疲れがたまる+不摂生だった為、ツボを押されると痛いのですが、お医者さんに指摘された悪い場所をピンポイントに当てられました。
聞いた所、任意で1月に一度講習があるようで、本格派みたいです。
しっかりマッサージを堪能した後は仰向けになって、次は下半身を中心に攻めてもらいます。
時間いっぱいじらされながら発射。
絶妙な時間配分でした。

その後はお風呂でしっかり洗ってらい、着替えて、名刺をもらいさよならです。
今回の総評
マッサージも性感もどちらもイメージより濃厚でした。
大宮はあまり行かないのですが、行く機会があれば是非利用したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧でしたし、サービスも非常に良い。
特にマッサージは体が疲れているときには最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば写真かなと。
初めに写真を見ていたら指名しないと思うくらい映りが悪いと思います。もしかしたら、実物が写真を撮った時より痩せたのかもしれませんが、3割増しくらいに見える写真が残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告