口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2015年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11,000円(室料込)
プレイ料金10,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を終えた後に池袋を散策していると、看板が目に止まり、フラッと入ってしまいました。入口右横の壁に本日出勤女性のinfo.が貼られていました。左側に目を移すと、受付のオジサンがいました。予約していないことを伝えると、フリーならば4~5分で案内できるとのこと。
ヘルスコース 50分を選択し、プレイ料金と入会金を支払いました。
狭い待合スペースの椅子に座って数分待つと、オジサンが部屋の前まで案内してくれました。と言っても、店の奧に鰻の寝床のような極細い通路があり、その両側にプレイルームのドアが並んでいるだけです。
オジサンに案内されたドアから部屋の中へ入り、姫様と対面しました。
お相手の女性
年齢は30前後と思われます。チョッと胴回りにミートが付いてきた感はあります。が、全体的には中肉中背の体型です。
名前を聞き忘れたので、写真と実物のギャップは評価できません。会話はスムーズで、サービスも良かったです。
プレイ内容
部屋に入ると、直ぐ正面にシャワールームの入口があり、左側が一段高くなったBッドになっています。超狭いです。
入口で服を脱ぎ、シャワールームの中へ入ります。それから、姫に洗体して頂き、即プレイとなります。

コチラがベッドの上に仰向けに寝ると、彼女は僕に覆い被ぶさるようにして顔を近付け、長く濃厚にDK・DK・DKします。その後、彼女は僕の体を愛撫し始めます。最初は、特にビーチクを責めてきます。舌と指を使って両チクを責めてきます。
僕も負けじと彼女の両チク・両チチを両手・両指で責め立てます。(演技かもしれませんが)彼女が少し気持良くなったところで、ビーチクをペロペロ・チュウチュウします。
僕のチチチュウが終わると、彼女の愛撫が下半身に至ります。

ポコに対するFチオは、ゆっくり・まったりです。誤爆しないように気を配ったFチオになっています。球舐めもチラチラされるので、体がゾクゾクします。
DK、チク舐め、球舐め、Fチオが暫し続きます。
最後は、Fチオの勢いが変わります。完全にイカセモードのFチオになります。

彼女の口一杯に貯まったエネルギーを全て放出して終了しました。
今回の総評
オジサンは無愛想でしたが、対応には特に問題はありません。
部屋は狭いですが、プレイに差し支えはありません。
女性のサービスは良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安・シャワー付
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告