口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2015年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
10000円。初めてなので指名料は無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを確認してスタイルが良い子を選んで電話。
受付の人は丁寧に話を聞いてくれてお目当ての女性を指名。
強制2回戦の説明を聞いて一時間後に予約を入れました。
先にホテルに入るように言われていたので入室後に再度電話。
10分後に女性を向かわせるので一人でシャワーを浴びてください。と言われたのでシャワーを浴びて出ると女性が到着。
女性がお店に電話をすると料金を先払いしてプレイスタート。
お相手の女性
顔は写真では隠れていましたがスタイルはほぼほぼ同じ。
話し方は落ち着いていて本物の奥様を想像させてくれる感じで30代のキレイな女性でした。
雰囲気から優しさがにじみ出ている感じが好印象を持つことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めにアンケートを渡され、どのようなプレイ内容が好みなのかを簡単に記入。アンケートを書いている時に『失礼しまーす』と腰に巻いていたタオルをめくってフェラ。
フェラされながら頑張ってアンケートを書きました。
アンケートを書き終えるとベットに横になってさらに責めていただきました。
アンケートにそって乳首舐めをたっぷりしてもらえてよかったです。
そのままお口に一回目を出しました。
二回戦目まで少し休憩。
女性はその間にシャワーへ。
シャワーを出ると2回戦目を女性から誘っていただけたので無駄な時間がなく2回目へ。
2回目はフェラ中心でお願いすると要望通りにフェラ中心に責めて頂けてよかったです。
終始攻め続けてくれてちゃんと2回目のフィニッシュまでできました。
時間がぎりぎりになりましたが一緒にシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
時間が短かったせいか、ほとんどこちらから責める事はできなかったので次は少し長めに時間を取ればいいかと思いました。
強制2回戦と言うコンセプトをしっかりやろうとたくさん責めてくれるので今回は合格点だったですし、優しそうな女性に2回目を求められるとテンションも上がって嬉しかった。
コストパフォーマンスが良いので何度でも遊べそうな感じですので、たくさんの女性に入りたい人には特にオススメかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
強制2回戦のコンセプトなのに料金が激安!
しかも女性はほどほどキレイ系が来たので予想以上でした。
別の女性にも入って見たいと思わせてくれる料金なので使いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
責め好きの人には長めの時間取らないと厳しいかも…
写真のスタイルやスタッフの言葉に偽りはないが顔が見えないのがタイプじゃないとちょっと残念となるかも。
[!]このページについて報告