口コミ(体験談)|巨乳専科パンチラボイン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳専科パンチラボイン横浜
業種巨乳デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2015年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分23000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイ開始までの流れ
夜中に遊ぼうと思い、風俗サイトを見て回っていると、
前々から気になっていた女性がいつもなら予約でいっぱいのところその日は待機中と言うことですぐに電話。

電話の対応は丁寧に対応してもらえました。
スタッフの声もさわやかな感じで親近感が沸いて好印象のイメージでした。

ホテルに入って部屋番号をお店に伝えました。
予約時のスタッフではなかったのか暗い感じの声で対応されましたが、特に不快に思う感じもありませんでした。
お相手の女性
写メ日記どうりの綺麗な顔立ちで好印象でした。
スタイルはほんの少し太ってるかなぁ…位の写真との誤差なのでほぼ間違えなし、でも写真はいじってる感じはします。

性格も気さくですぐに誰とでも仲良くなれる人なのかなぁと思うぐらいのいい子でした。
総合的に全然アリと言うか当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性入室後軽く挨拶をしてお互いにタバコを吸いながら雑談…
女性はスカートだったのですが、イスの上に体育座り…
男なのでやはり目がパンツの方へ……!!!
なぜかノーパン!!!
さすがに予想していなかったので、突っ込むのも忘れて見て見ぬ振り…
と言うハプニングもありながら、お湯をために行きました。
お互い服を脱いでシャワーをあび湯船で雑談。
マッサージをお互いしながらイチャイチャプレイ。

お風呂をあがりベットで押し倒されました。
かなり攻め好きなのかしっかりリードしてもらいながら
攻められ続けられました。フェラもいい感じに気持ちよかったです。手コキだけ少し痛かったですが、そのあとのパイズリで挽回!!!
巨乳店だけあってたっぷり楽しめました。
そのままパイズリで発射!!!

そのあともう一度一緒にお風呂に入って雑談。
もう一度しようとベットに戻り二回目はフェラで発射。
もちろんパイズリもありました。
巨乳店の良い所はしっかり抑えてると思いました。

雑談が長めなような気はしますが、
その分の120分で入っているので自分的には問題なし。

服を着て時間が過ぎていましたが、一服してからゆっくりホテルを出ました。
今回の総評
自分的にはたくさん話も出来て、お目当てのパイズリもしてもらえて問題なく楽しめました。
人によってはこの雑談の時間を嫌う人もいるかも知れませんが、ゆっくり時間を過ごしたい人にはオススメのお店だと思います。
料金も安いほうなので長めの時間がいいかも…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が良心的。
巨乳を売りにしているだけあっておっぱいを使ったプレイに期待できる。
このお店の改善してほしいところ
写真をいじるのをやめてほしい。
今回入った子は写メ日記なので素顔も出していますので誤差はあまり感じませんでしたが、他の女性は正直疑ってしまいそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告