口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分13000円(情報局の女の子限定割引料金)+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最初のお遊びは昨年末から引き続き、一度遊んでみて良かった女の子をリピートする安全策でいこうと当初は考えていたのですが、今回遊ぼうとしていた日はどの子も出勤していなかったので、計画を変更して新規開拓をしようと女の子探しをしていると、情報局の限定割引に良さげな子を見つけたので、お店に電話を掛けました。

電話に出てくれた店員さんに、呼びたい女の子の名前を告げると、移動時間のみで案内可能だというのでお願いする事にして、呼びたい場所までの交通費を含めた総額なども確認してから、電話を切って、ホテルへと向かい、入室後にまたお店にホテル名と部屋番号を知らせる電話を掛けて、しばらく待っていると、部屋にノックがありました。
お相手の女性
長髪で美人タイプのルックスの可愛い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると「こんばんは、失礼します」と挨拶をしてくれながら、女の子が笑顔で部屋に入ってきて、その姿を一目見て、「うひょっ、かわいい~」と、こちらのテンションは初っ端から上がってしまいましたが、はやる気持ちを抑えながら、女の子のお店への入室連絡と料金のお支払いなどを済ませて、しばしのトークタイムに入りました。

女の子は自分で「私、人見知りしない方なんです」と言っていましたが、その言葉通りに始めからフレンドリーに接してきてくれて、楽しく会話ができて、それでいて馴れ馴れし過ぎない礼儀正しさもあり、シャワーへのお誘いがあった際にも、こちらの来ていたシャツを脱がそうとしてくれたりの気遣いもあって、非常に好印象を抱きました。

シャワーを浴びながら体を洗ってもらった時も、体を一通り洗ってから、片膝を着いて脚の方まで洗ってくれたり、バスルームを出る際にはバスタオルで全身を拭いてくれたりと、久しく受けていなかった丁寧な接客をしてくれたので、感激すら覚えてしまいました。

プレイに移ってからも、部屋の照明を暗めにしてベッドに入ってくると、すぐに女の子の方から濃厚なディープキスをしてきてくれて、そのまま全身リップで体を舐めまくる攻めを仕掛けてきて、その流れで下半身の方もタップリとジュポジュポと舐めまくってもらって、こちらもギンギンになったところで攻守交替をさせてもらう事にしました。

こちらからの攻めもディープキスから始めると、女の子の方からも抱きついてきて積極的に舌を絡めて応えてくれたりして、さらに興奮が高まりつつ、次に小ぶりながらも形の良いおっぱいを吸ったり揉んだりと堪能させてもらった後に、下半身の攻めへと移りましたが、女の子の方から最初に攻めへの制限があるというのを聞いていたので、舐めを中心にしたソフトな攻めながらも、クンニ&おっぱい揉みをしばらくしていると、終了時間が近づいたアラームが鳴ったので、最後はローションを使っての正常位素股でフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
今回の女の子は攻めに対する制限が少しあったので、いつもよりもソフトなプレイ内容でしたが、充分に満足する事が出来ました。

その理由としては、第一になんといっても女の子のルックスの良さで、本来攻め好きのこちらとしては思うように攻める事ができずに残念に思う点を充分に補うくらいだったので、プレイ自体の満足度としてはそれほどではなくても、女の子の気遣いも多くしてくれる丁寧な接客態度と、支払ったプレイ料金などを考え合わせれば、いやがおうにも評価は上がるというもので、基本的に攻めまくりのプレイを楽しみたい私でもこう思えたのですから、可愛い女の子と楽しくお話をしたり、女の子に攻めてもらいたい方なら、もっと評価は上がってしまったかもしれないと思えるくらいに良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回利用したのは昨年の春頃でしたが、その時に呼んだ女の子がイマイチ良くなくて、お店自体も短期在籍の出稼ぎ嬢専門店になってしまった印象で、もう利用する事もないだろうと思っていましたが、最近お店のHPなどを見たところ、システムが一新されて、以前よりも利用しやすい料金体系になっていたり、女の子も良さげで出稼ぎ系ではない子が増えているようになったのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
店名に学園とありながら、今までに呼んだ女の子で制服で来た子が一人もいなかったところ。

制服を着た女の子と遊びたくて、こちらのお店を選ぶ場合もあると思うので、コンセプトはしっかりとした方が良いかと思います。
(女の子が訪問する際に制服で行くか、私服で行くかとスタッフさんに希望を聞かれたとの体験談も読みましたが、私の場合はそれも聞かれた事は一度もありませんでした・・・。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告