口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
割引-1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お昼前に用事が終わり、前から気になっていたチョコチップさんへ(^-^)
受付でフリー宣言。即、行けるとの事。
お相手の女性
いっけん、ツンとした印象をうけましたが、なかなかシャイで喋ると凄くいい子でした(^-^)
プレイ内容
女の子が登場して、すぐに上に乗っていい?あまりにも早かったのでお話しも出来ず、ツンツンしてるのかな?と思いましたが、そこからお話しタイムが始まりました。少し、シャイな子でしたが、話が合って打ち解けてきた所で、お互いにイチャイチャしながらDKスタート(^-^)服の上から胸を触ると、かわいい声が(^_^)
そのまま下にいくと段々と声も荒くなってきます(^_^)DKしながら攻め続けます。女の子も負けじと、こちらのズボンの上から攻めてきます(^_^)
おしぼりで拭いてもらい、女の子からのサービススタートですが、かなり一生懸命なのはわかりますが、少しというか、かなり歯があたり、かなり痛い(+_+)もう少し優しくと言ってペースを落として もらいますが、なかなか上手くいきません(^_^;)
このままだと波が来そうにないので、DK、テコキで何とか発射にこぎつきました。
でも時間も少し余ってたので、後処理をしてもらい時間いっぱいDKしてました(^_^)
今回の総評
女の子は一生懸命でイチャイチャサービスも良かったが、やはりあの歯はなかなかでした(+_+)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フラットシート。
女の子も一生懸命で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告