口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2015年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
ホテル代別 入会金・指名料込み 1周年キャンペーン価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
TELして予約。近くのコンビニで待ち合わせて二人でホテルに行きます。
何度か行ってるから店員さんと仲良くなってしまったw
お相手の女性
2回目のご指名となる○○嬢。一級品のスタイルは相変わらずそそりました。前回同様脚が美味そうだこと!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここはシャワー同行なのが嬉しいですね。私だけ裸でそれとなくお股まで洗ってもらうのが絶品です。
と言うのも今回は2回目になるわけで・・会話は素のまま雰囲気的にはまずもってカップルだと傍から見ても思うと思います。
そんな雰囲気だったので・・・
シャワーを浴び始めると今回はおしっこをもよおしました。
「おしっこしちゃっていい」と聞くと
笑いながら「いいですよ」と。
別に変態ではないけれど、この親近感みたいなものは初回にはない感動がありました。
前回同様のメニューで進んでいる最中には、流れの中で美脚にタッチ!さわさわしながらおチンコマッサージです。
親近感に加えてイレギュラー感も加わり気持ち良くフィニッシュ。
そういう意味では行けば行くほど満足感が上がるので好きです。コスパがどんどん良くなると言っていいんじゃないかな!
今回の総評
また満足感が上がりました。この次はどうですか?○っぱいタッチはだめですかねww
1周年記念キャンペーンもあいまって、コスパもいいね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
枠に囚われない味がある。
このお店の改善してほしいところ
関係者しか食べれない裏メニューとかお得意さんだけの特別メニューとかそんなご用意はいかがでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告