口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2015年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7980円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店に入って写真から女の子を選択。本当はホームページであらかじめ目星をつけていましたが。
巨乳の子なので、ただ触るだけじゃ勿体ないと思ってオプションの「乳首舐め」をつけました。有料オプションなので2000円さらにかかりましたが、今考えても付けて良かったと思います!
個室に入って、DVDを見て女の子を待ちます。女の子が待ち遠しかったので正直AVの内容は覚えてませんw
お相手の女性
巨乳です。おっぱいフェチにはたまりません。全体的にスタイルが良い美人でした。
ルックスも文句ありません。たぶん僕より年下だったと思いますが、リードしてくれて大人っぽさもあわせ持っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室に入ってから15分くらいで女の子が入ってきます。軽く挨拶してからソファーの横に座ります。露出度高めのワンピースを着ていて。胸元を見ると谷間がチラリと見えます。AV見るのもいいですが、こうして生の女性の体を見るのが一番です。
笑みを浮かべながら、手を股間の上に置きます。チャックを下ろし、中に手を突っ込んでまさぐってきます。触り方がいやらしすぎる…さっきまで見ていたAVの内容が、もはや思い出せないくらいです。
「全部脱がせていい?」と甘えながら尋ねてくる女の子。いいよと言うとパンツを下ろされ、愚息がコンニチワします。「たたせてあげるね♪」と言いながら、手を動かす女の子。指が絡みついてきてめちゃめちゃ気持ちいいです。ああ、たまりません…。
忘れないうちに女の子の胸を味わっておかなければと思い、今度は僕のほうが「おっぱい触っていい?」と聞きます。「どうぞ~♪」と言ってワンピースの上半分を脱ぎ、おっぱいがコンニチワします。こうして間近で見る巨乳は迫力あってイイ!
「舐めてよろしい…?」と、恐る恐る確認を取る僕の顔は変態丸出しだったでしょう。女の子が快く「どうぞー」と言ってくれた瞬間、乳首にしゃぶりつきました。「よっぽど我慢してたんだね~」と女の子。僕は構わず舐め続けました。
みるみる成長していく愚息。「おっきくなったね~」と女の子からも褒めてもらいます。「そろそろイかせてあげる♪」と手の動きがさらに激しくなります。指が絶妙に刺激を与えてきて、もう爆発寸前です。「あっ、もう出そう…」と言い終わらないうちに、思いっきり出しました。「わあすごーい!」と女の子が喜んでくれて、こちらも大満足です。
今回の総評
今回はオプションをつけたので、初めてこの店に来たときよりはやや高めのお値段となりましたが、それでも8千円以下で済みました。ホテル代がかかるわけでもないし、やっぱり財布の中身をほぼ気にせずに楽しめる風俗店っていうのはいいもんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安いところ。もちろんお金を出せばその分サービスも良くなるので、いろんな人が楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告