口コミ(体験談)|銀座アネージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座アネージュ
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コミコミ19,000円(キャンペーン価格)+レンタルルーム代3,500円=22,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に第1希望を電話予約。午後2時に新橋駅待ち合わせ予約ですんなりOK。
前日の30分前に確認電話をするように言われる。

前日の12時に店から電話があり、嫌な予感がしたがやはり当欠。
午後2時にOKな二人を薦められ、胸が大きい方を選択。
しかし、午後1時にならないと出勤の確認がとれないため、この時点では確約はなし。
30分前に電話をするように言われる。
非常に不安な気持ちになる。

ダメならやめようと思い、1時間前に店に電話すると出勤の確認がとれたとのことで、午後2時に新橋駅に着いたら電話をくれとのこと。かなり面倒くさい。
午後2時に新橋駅から電話すると、待ち合わせはできないので一人でレンタルルームに行ってくれとの指示。(不満!!)

ルームに入って部屋ナンバーを架電すると、10分程で嬢が到着。
ようやくご対面できました。

こんなに手間が掛かったのは初めてです。
お相手の女性
可愛らしい女性です。
HPの写真でとはイメージが違いますが、綺麗系ではなく、可愛い系で笑顔がチャーミングです。
この時点では「当たり」と思いました。

年齢は公称通り、3サイズは若干ズレがあり、お腹に少しお肉が、そして下半身はチョット太目です。
オッパイは綺麗な形で大きくもなく小さくもなくでいい感じです。

やさしい語り口でしゃべりますが、話の内容はお店への不満が多いです。

入店一ヵ月くらいですが、経験者のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
事務処理を済ませてタイマーをセットすると、すぐに脱ぎだしたので、制止してベッドに座ってもらい暫しの雑談の後、kissを要望します。受けてはくれますが、まったく気持ちが入っていません。
イヤイヤ感が漂っています。
ムードを作りたいが、取りつく島がない。

シャワーも簡単です。洗わせてと言っても断られました。

ベッドに移動して攻めに入りますが、耳はイヤ、脇も二の腕もイヤ。オッパイを揉んで舐めて少し声を出してくれたので、下半身に向かいクリとアソコを舐めて顔を覗くと、仕方なくやってますといった表情。
やる気が失せましたが、指入れくらいしようとクチョクチョやって攻守交代を希望しました。

ところが攻め始めてくれません。
乳首を指でコリコリするので舐めて欲しいと言うと、申し訳程度のLipで、そのまま腹から鼠蹊部に行ったので、そろそろ咥えてくれるかなと思ったら、指でサワサワ、玉もサワサワ。
おもむろにローションを手にして、騎乗位素股に移行です。
えっ、咥えてくれないのぉ~。

素股は気持ちいいですが、上にさせてくれと言うと「えぇーー」。あからさまに嫌がりましたが、「じゃぁ、いいよ」だって。

正常位素股で発射しました。

ピロートークは店への不満話しばかりでした。

まだ時間はあるなと思っていましたが、「そろそろ時間かな?」と言うと「いい時間だね」と言ってシャワーへ。

着替えて時計を見ると、まだ10分は残っていました。

さっさとお別れしました。
今回の総評
他の口コミサイトを観ると、綺麗どころが揃っていて、なかなかの評判でしたが、この子に限ってはサービス地雷です。

可愛い顔をしているだけに残念です。
もう少しサービスしてくれれば人気がでるだろうに。

次回から使える1,000円券5枚を貰ったので、もう1回はチャレンジしようかなと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
綺麗どころは揃っていそうだ。
キャンペーン中はリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
電話対応と女性管理が甘い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告