口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2015年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20350円(室料込)
入浴料7350円+サービス料13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前夜、翌日の出勤表より女の子をチョイスし、電話予約。電話の応対は若い男性だったがとても丁寧な対応だった。そして店内には他に目もくれずに入店。ほぼ予約時間通りにに1階の部屋に案内された。部屋が狭いのが難か。
お相手の女性
出勤表から経験年数の少ない女の子を選択した。笑顔の可愛い大人しい女の子だったが、チャームポイントがおっぱいだけあって、柔らかくて美形の乳首が薄ピンク色のおっぱいだった。ちょっとぽっちゃりしてたが、全く問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後、お互い脱ぐなり、ベッドの上に対面で座りいきなりのキスで前戯開始。彼女の唇と舌を堪能してから自慢のおっぱいを指と舌で責めた。時折身体をピクッと震わせるのがたまらない。
そして下半身に移り、指と舌で愛撫して濡れてきたところでサックを付けてもらい、〇〇〇〇〇。正常位から騎乗位、バックそしてまた正常位に戻って彼女の何度もの「いく~」の喘ぎ声を聞いて○○運動全開で射精。後は残り時間いっぱいまでひたすらにキスにおっぱいとお尻の愛撫。
帰り際にパンティを履き終わった彼女のおしりに顔を埋めて最後はドア越しにキスをしてお別れ。
今回の総評
まさか、シャワーなしでのプレイには驚いたが(シャワーは付いてます)、されるがままの彼女は良かった。鏡越しに見る彼女の身体にも興奮した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い可愛い娘を揃えて、素人っぽいところがイイね!
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭くて、棚の角に頭をぶつけそうになった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告