口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2015年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て前々から興味があったので電話してみた。
気になっていた嬢を予約、受付は丁寧な感じです。
予定時間に待ち合わせ場所の新松戸の駅前に到着するも、
寒空の中10分待たされる。
事務的な挨拶でもちろん遅れた事に対する謝罪はなし。
お相手の女性
顔はほぼHPの通りだったが、体系が。。。
ポチャとデ〇の境界線にいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに到着後、シャワーを浴びましたが妙に潔癖症らしく、かなり念入りに洗われます。
やたらに時間をかけていて、これは時間稼ぎだったと後で気付きました。

色んな話題を振っても会話も途切れがちで気まずい沈黙が漂う中、ベッドへ。
攻める前にキスをしても歯で口内をガードしてました。


ハイ、経験上ここまでくると、これは地雷ですね。


その確信は確定に変わります。
首筋から乳首、背中を攻めるも終始、マグロ状態。
挙句の果てにはクンニを始めるや否や痛いと言い始め、その後指入れしようとしたらNGとの事。
客に乱暴に手マンされたからと言いますが、その日は自分が口明け客。
痛いなら出勤してくるなよと。

気分が萎えたので交代してこちらを攻めてもらいますが、拙い攻めだったので、結局自分の手でフィニッシュ。

その後、ベッドで横になっていると、嬢が自分のスマホをいじり始めて、ネイリストや友人とLINEしていました。
横にいる自分に既読スルーする友人がウザいとか愚痴られてもねぇ。。。
ここまでくるともう笑うしかありません。
今回の総評
長年、風俗通いをしていますがここまでの逸材は初めてです。
客を楽しませようとする気概は微塵もありませんでしたし、
店側も「裸になってベットで横になるだけの簡単なお仕事です」といった謳い文句で嬢を集めているとしか思えませんね。
教育とか講習とかしてないんだろうなぁ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応は普通なところ
嬢が素人っぽいところ(もちろん皮肉です)
このお店の改善してほしいところ
もうどこから口をつけていいかわかりません
[!]このページについて報告