口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23700円(室料込)
写真指名料2000円込みの総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フロントで受付し、その際に写真で顔見せ。その後小一時間待った後、部屋へ
お相手の女性
ボーイの話ではキレイ系、とのことだったが、どちらかというと可愛い系か。お腹が多少出ている感もあるが、ウエスト自体は細め。キレイなお椀型のおっぱい。肌がとても白くて綺麗。ネット上では顔出ししてないが、写真もホンモノもかなりの上物、といえる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通に入浴、身体を綺麗にした後、ベッドで。かなりイチャイチャしながらなので、気分の乗りがとてもよかった。二回戦まで頑張ったが時間切れ。とてもキスが好きとのことで、ディープキスしまくった。
マットプレイがなかったのはもともとNGな嬢だったのだろうか。マット自体はあったので、やってないわけではないだろうが。
今回の総評
今回初めてだったので、他の嬢の感じも気になるが、総じてとてもよかった。激安店でこんなに可愛い子が来るんだ!とテンションが上がった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの対応も丁寧で好感が持てる。写真詐欺もほとんどないのではないか。
このお店の改善してほしいところ
好みの分かれるところだろうが、待ち時間、ドリンクも出さずほったらかしなのはどうなんだろう。あまり風俗で声かけられたくない人もいるだろうけど。
また、ネットでは45分コースがあるのに、フロントでは表示していないのは何故だろう。システム変更の更新漏れか、単価が安いから積極的に売ってないだけなのかわからないが、激安店は予算ぎりぎりで来る人もいるだろうので、その部分は改善されたい。
とはいえ、全体からいえば些細なこと。ほとんど文句なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告