口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2015年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
プレイ料(25000-5000で20000)のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラが止まらず、情報局を漁りながら鶯谷へ。美形好きな私がハッとするような美女が見えたが、韓国デリヘル。見経験のため二の足を踏んだが、体験談を読むとそこまで悪くもないらしい。とのことで決定!
電話をかけると中年女性の声が。女の子の名前を言うと、即OK。ホテルに入り連絡すると「30分待ってて」。
時間かかるなら先に言えよ。と思いつつ待つことに。50分後、来ない。再度電話すると「あと5分で着きます」
…ちょっとテンション下がりぎみで待つこと数分インターホンが鳴りました!
お相手の女性
写真から5~10歳ほど老けた感じでしょうか。隠しきれないたるみが見えました。
やはり写真は写真、ということでしょうかね。
ということはベテランさんなのかな、テクニックがすごいかも、と淡い期待を少しだけ抱きつつ中へ招きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
遅れてゴメンね!と挨拶もそこそこに、ソファーに座ると女の子の手は私の股間に。
宜しくお願いします。となぜか股間に挨拶をする女の子。
これが韓流?と疑問を浮かべる暇もなく下半身丸出しに。弄られ大きくなる息子を見た女の子は「イイネ!」と一言。
どこのSNSだよ、心のなかでツッコミながらシャワーへ。
女の子の日本語能力は多少のぎこちなさはあるものの、日常会話なら問題ないレベルでした。
シャワーでは洗う洗う。隅々まで洗われベットへ。
ディープキスから乳首、全身とこちらもくまなくナメナメ。
そして息子に食いつくと離れない、それはもう嬉しそうに頬張ります。
確信しました。この子はそうとうのエロで変態ですわ。
その後攻守交代し、大きな胸を攻めると、まさかの抱きつき。おっぱいで窒息。現実にあるものなのかと、ちょっと感動。
下はその時点でヌレヌレ。感度は抜群。そのまま弄ると「キモチイイ…!」と腹のそこから絞り出すような本気声です。
あれが演技だったとしたら、名女優ですわ。
その後スマタで1発。
ベットでイチャイチャしていると、女の子の手は私の股間へ。「サワルノスキナノ」と手コキ&フェラ&パイずり開始。時間いっぱいまで搾り取られましたとさ。
今回の総評
プラス点
・女の子が積極的。プレイも会話も楽しめました。
マイナス点
・待たされた。これは女の子が悪いのか、店が悪いのか。
・写真との差。別人程ではありませんでしたが、ギャップはありました。

最終的には、プレイが楽しかったので、概ね満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の内面の質は高そうです。
このお店の改善してほしいところ
写真はせめて、1年に一回くらい、取り直してあげてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告