口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談です。


前回とても良かったお店に再訪してみました。
お店選びで迷った時は良いお店にいきたいもんです私。

電話をすると前回とは異なる店員さん。
今渋谷にいるのでこれから利用したい旨を伝えると

『一度ご利用があるみたいですのでフリーだと70分コースで12000円です。60分はご新規様だけです。何時頃ご利用ですか?』

捲し立てる様に話されます。
指名したい想いを伝えますが、料金が高くなってしまう事とお目当て女性は待ち時間がかなりかかるとの事で店員さんの後押しもありフリーでお願いしました。

「時間どれぐらいかかりますか?」

『フリーだと間もなくご案内可能ですのでホテルに入ったら電話下さい』

間もなくって事はすぐ来れるんだと解釈した私はホテルへ入室し、指定された通り電話をかけます。

『これから女性を向かわせますんで到着したらすぐにシャワーを浴びれる状態にしてお待ちください』

ワクワクしながら全裸で待ちます。

10分
どんな子かなー?
ワクワク

20分
・・・来ない
(。´・ω・)?

30分
さすがに遅いなー
間もなくって言ったのになー
(´・ω・`)

40分
全裸で待ってるのも飽きてきた。
お店に電話しよ
「どんです。まだですか?」
『女性は向かわせておりますんで間もなく到着すると思います!』
へー渋谷に派遣するのにそんな時間かかるんだ。
前回はすぐ来たのに。
(-_-メ)

50分
何が悲しくて素っ裸で一人で待たないといけないんだよ!
間もなくですって行ったのは誰?何?
時間かかるならかかるって最初に言えばいいのに!
気分悪い!あー気分悪い!
もういい!あと10分待って来なかったらキャンセルしよ!

59分
ピンポーン

・・・(´_ゝ`)

何ですかねこのタイミング。
自分ルールで決めたキャンセルまではあと1分ありましたのでとりあえず扉を開けます。

だいたいこんな流れの時って楽しくも何ともないっていうオチが見えてるのにな~。

何か嫌な予感。
お相手の女性
標準よりも少し肉付きの良い方。
後ほど確認したHP写真では美人っぽく掲載されておりますが、実物はちょっと写真よりはって感じでした。
プレイ内容
扉を少しだけ開け女性に代金を支払い私はそのままシャワーを浴びに行きます。

怒らない事で有名な私は優しく問いかけます。

「もーいいかーい?」

『まーだだよー』
の返答が無かった為シャワールームの扉を開けるとベッドの上に制服を着てアイマスク着用の女性が正座を少し崩した格好で待っておられました。

少しポチャ気味に見えたのですが、だからといって今更どうする事もできないのでとりあえず仁王立ちのままちくわを女性の口元へと差し出してみます。
無言のまま私のちくわを頬張ってくれるのですが、このフェラがいまいちしっくりこないのです。
口に含んでも亀頭より奥までは咥えこんでくれず、亀頭は女性の口内の温かい感触で溢れていますが竿の部分は全く攻撃を受けず干からびております。
上は温か、下は冷たい。
追い焚きした後にかき混ぜていないお風呂みたいな感じです。
しかも女性の手は手枷により拘束されている為ハンドによるしごきも行えず、ただ亀頭が温まっていくだけのプレイでした。

「きっとこの女性は経験が少ないので口撃があまり上手では無いんだな。うん。」
とプラス思考に捉え、モチベーションが下がらない様に自分を盛り上げます。

しかし気持ちよさもそこまで無かったので咥えられながら目の前にある鏡に映った自分のわがままボディーを眺め、お腹を凹ませてスリムになってみたり、やかんを持った筋肉ムキ男アーノルドさんが出演していた即席麺のCMばりに二の腕の力こぶを出すふりをして遊んでいました。
力こぶは出ませんでしたが、ベッドの上に仁王立ちという体制のせいで天井に備え付けられているエアコンから吐き出される風が直で背中やお腹に当たり身体が冷えてきました。
なぜ風が冷たい!?
というのも私がシャワーを浴びている間に女性が勝手に冷風に切り替えた様です。
フェラを中断しアイマスクを外しご対面します。

お顔立ちは綺麗風です。

そのまま今度は私が女性を攻めますが、接吻はあまり積極的にして頂けませんでした。
その後お胸やおまんまんを攻めますが反応もいまひとつ。
ここに関しては私のテク不足も否めません。

体勢を入れ替え騎乗位素股が始まりますがとても動きが滑らかです。
聞くと、業界歴はそこそこある様です。

さっきのフェラは何だったんだ・・・。

なかなか巧みな素股技でして、早漏三銃士の私は考え事をして時間を稼ぐ前に逝ってしまいました。

ホテルの部屋に掛かっている時計で時間を確認し、開始からまだ30分しか経っていない為もう一回戦頑張ってみようかと思い一旦私だけシャワーへ向かいます。

『最初のシャワーは時間に含まれません』

前回も今回も電話受付の際言われました。

プレイを開始して30分。
これからシャワーでざっと身体を流して5分。
終わりのシャワーを10分、いや15分として計算しても残り20分はプレイ時間がある計算です。

シャワーを出ると女性に言われました。

『そろそろ時間です』

私に残された20分はもっと他の有意義な事に使えという事なのでしょうか?

女性の目の前で時計を眺めながら
「70分って早いねーもう時間なの?」

少し意地悪気味に質問したのですが

『はい』

当然の様に返答を受けた為、女性に断りを入れ先にホテルを出て終了です。


きっとお店が悪いんじゃない。
この女性がダメなんだ。

お店の肩を持つわけでは無いのですが、たまたま今回の女性がダメだったと信じ渋谷駅を目指すのでした。

途中で思い出しました。

だいたい到着までも時間かかるし、女性も相性悪かったしなんなんだよ!良いお店だと思っていたのに!

怒りの矛先を日本の政治にぶつけたい気持ちはあるのですが、先程までに起こった出来事の方が私にとっては大問題。

この内容で満足される方はいないでしょう。

もちろん私も満足なんてしていません。
今回の総評
いやー何か不完全燃焼でした。
女性が到着するまでに溜まってしまったイライラをこの女性がプレイで吹き飛ばしてくれるならまだ話しは別なのですが・・・今回良い印象は一つも無かったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
うーん・・・今回は無いです。
前回の初利用時が「神がかっていた」のは事実ですので今後も利用させて頂きたく思っていたのですが・・・。
良い⇒悪い
ときたら順番的に次は良い!になりますよね?
次に期待します!
期待感も込めて、今回は★二つです。
このお店の改善してほしいところ
やはり時間です。
お店側にとっては「たかが一時間」
利用者側にとっては「一時間も!?」

この後予定あるのに!
もしかして忘れられてるのかな?
それよりホテルの休憩時間大丈夫なのかな?

待つ側と待たせる側で感じる時間の感覚が異なるのは仕方ないのですが、せめて一本連絡を入れて頂かないと不安です。
胸がはち切れそうでした。
結局はち切れる事は無かったのですが改善を望みます。


もう一点、事実を記載します。
初回利用後、二か月ぐらいしてからですかね?営業電話がかかってきました。
『お得なイベントやってますので是非いかがですか!』
過去に風俗店から電話がかかってきた事は3、4回あります。
営業熱心な気持ちはわかるのですが、音漏れを聞かれたらマズい状況であったり着信履歴が残っていて番号を誰かにリダイヤルされたとしたら・・・考えるだけでぞっくぞくします。
あくまで個々の判断になるとは思いますが、正直私はやめて頂きたいです。
こちらから頼んだならまだわかりますが、頼んでもいないのにいきなり夜ご飯の時間帯に電話をもらったんじゃ・・・。

いろいろ書きましたが個人的には好きなお店なんです!
とにかく次は期待してます!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告