口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2015年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
時間帯で料金変動。今回受付した時間では60分15000円+指名料1000円-ポイントカード割引3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最初の給料日、いつものように萌えちゃんねるさんに行く。オキニの子がいるが、時間まで待てない(´・ω・`) そこで、まだ入ってない子をチェック。巨乳な子がいたので指名。が、出勤に遅れるとの事だが気にしない。ポイントカード割引を使って総額お支払い(←せこい

女の子の準備が整うまで待合室に待ち、御対面……と思ったら、先にレンタルルームに行ってくれ、だった(^_^;) 部屋に入って待っていたら、女の子到着♪
お相手の女性
プロフのほんわかな雰囲気、というよりハキハキした明るい子。コートを脱いだら分かる、服の上から巨乳!(笑) 当たりです(*´∀`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を交わして、シャワーの準備。服を脱いでた彼女の下着は黒でエロかった(笑)

シャワータイム中、彼女のおっぱいを揉む。でかいのに柔らかい、(暫定的)理想おっぱいだった♪シャワー後、衣装に着替えてもらうと、今まで希望が通らなかった奴が!?今日はラッキーな日かもしれない(*´∀`)

彼女が着替え終わったらプレイ開始。後ろからおっぱいを揉みしだく。大きさ良し、形良し、柔らかさ良し、いいおっぱいだ(笑) 指入れしようとしたら、NGだった(´・ω・`) 代わりに心ゆくまで揉んだり舐めたり吸ったりした(←大体いつも通り)。攻守交代し、ローション手コキであえなくフィニッシュ。おっぱいが柔らかくて、モノが耐えられなかった(笑)

再びのシャワー後、お互い着替えて部屋を後に。彼女はこの後、すぐに次のお客の元に向かっていった。
今回の総評
まさかの現役JDな子だった。プロフに偽りはなかった。立派なおっぱいで大満足。大当たりだった(*´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告