口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア三宮発・周辺待ち合わせ
投稿日2015年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 27000円+ホテル代が必要
イベント料金、指名料金、特別指名料金、入会金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2時間前に予約の電話をして待ち合わせ1時間前に再度お店に電話。
嬢が出勤後直ぐに非通知で電話がかかってくる。
こちらの服装と待ち合わせ場所を再度確認して5分位で会うことが出来、徒歩5分位のホテルに入り、嬢がホテルの受付に話してこら先払いでホテル代を払う。
部屋に入り上着をハンガーに掛けてから嬢がお店に電話→お金を払う→時間スタート
お相手の女性
少し細身で髪はロング
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先ずは嬢と会う前に買っておいたお茶をあげてからお風呂にお湯が溜まるまで雑談をして軽く嬢の身体を触ると凄く敏感で乳首を優しく触るだけで表情がイヤらしい顔にっていき自分もその表情見るだけで興奮。

お風呂にお湯が溜まると服を脱がせてくれて綺麗に畳んでくれる気遣いが素晴らしい。
イソジンでうがいと手洗いしてお風呂にて身体を洗ってくれました。
お互い洗い終わると湯船につかり後ろから胸を優しく揉みながら乳首も弄ってあげるとアソコは凄く濡れ濡れ状態に自分はさらに興奮。
我慢出来なくなりお風呂から直ぐに出てベットへ移動。
嬢を左側に寝かせてからディープキスしながら胸を優しく揉み乳首を弄れば喘ぎ声がエロい。楽しくなり胸を片手で揉んだり乳首弄り、もう片方の乳首を舌で舐めまわし時には吸ったりを交互に行った。

手をアソコに持っていくともう洪水状態。触れば触るほど益々濡れてきて自分の指は愛液でベタベタ。嬢を指で1度逝かせてから攻守交代。
ディープキスから乳首舐め。乳首を丹念に交互に舐めまわし指でも舐めてない方の乳首を弄ってくるのに少し感じて息子から我慢汁が溢れてきた。
次第に下に嬢の顔が移動してきて、股の付け根から玉袋をねっとり舐め上げられてからいよいよ息子に舌が這い回る。フェラは凄く上手で凄く気持ち良く我慢してたけど声が出ちゃった。
お返しとばかりにフェラさせながら嬢のアソコを激しく弄ってあげると息子を咥えながら2度目の絶頂。
次にバイブやデンマが無料で使い放題なのでバイブから試したけどちょっと壊れてて一部動かなかったので早々にやめてデンマ登場。
69で息子を咥えさせてデンマで弄る。最初は弱で2回絶頂、強にして3回絶頂。逝ってもデンマで執拗に弄るともう凄く乱れて見てて興奮度MAX。

潮が吹いちゃいそうと言うので体制をかえて指でアソコを激しく弄ってあげると沢山潮が(笑)
次にローションを使ってたっぷり素股をしましたが息子ががちがちに硬すぎて気持ち良いけどアソコが痛と嬢が言うのでフェラで抜いてもらう事に。
激しい手コキとフェラで気持ち良さMAXだけど、嬢のアソコに指二本入れて激しく弄ってあげると今度は潮吹きまくり嬢は激しく手コキとフェラで応戦するも、アソコから後から後から潮吹きまくり流石に我慢の限界がきて大量に口内発射しながら嬢は潮吹きしなから息子から精子を吸い取る。
ティッシュで精子を口から出してる時後ろからアソコを激しく弄ってまた潮吹き。お風呂に行く時洗面台で口をうがいして時にまた後ろからアソコを激しく弄って大量の潮吹きで床がビチャビチャに(笑)

お風呂でローションを綺麗に流して洗ってもらい服を着て部屋出る。
今回の総評
嬢は写真よりは少し老けて見えたが感度やテク、潮が吹きまくりで最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けがとても丁寧で初めて電話して質問等してもしっかり答えていただきまとても良かった。
このお店の改善してほしいところ
ノーパンノーブラの待ち合わせもして欲しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告