口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分総額40000円。指名料や割引はなし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしてもお相手願いたい姫がいるので、利用予定日2日前に電話しますが、やっぱり予約でいっぱいでした。


会員は1週間前から予約できるので、僕以外の会員さんが既に予約してるんでしょうね。当たり前ですが・・・。


しかし、どうしてもコカンの気が収まらないので、別の姫を予約。


前日に確認電話。当日の予約時間1時間前にまた電話、駅に着いたら迎えの車をお願いしていた関係でまた電話。


電話代だけでもバカにならないですよ、コレ。


駅で待っていると車が来ます。一目を着にしつつ、いそいそと車に乗り込みます。


この瞬間がなんとも言えず気恥ずかしいですね(;一_一)


お店に着くと、待合室に案内されます。


以前の利用で、待合室は狭い席と広い席があることを知っているので、広い席に座ります。


店員さんがウーロン茶とおしぼりを持ってきてくれ、総額もその時に支払います。


プレイ内容の希望アンケートもこの時書きますが、130分は3回戦コースがこの店の決まり。


これがこの店の良いところですねぇ(*´Д`)


テレビを見ながら時間をつぶしていると、ほぼ時間通りに名前を呼ばれ、通路奥で待っていた姫とご対面。
お相手の女性
HPの写真より可愛い。


写真の撮り方が悪いのか、写真だと結構性格がキツそうに見えるのですが、実物はとっても優しい感じ。


体型も細め、胸もCカップくらいあっていい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店の基本は130分で3回戦。


流れも、お客さんが注文すればいろいろバリエーションがあると思いますが、僕は注文つける度胸がない(恥ずかしい)ので、いつもお決まり通りの〇ッド→〇ット→〇ッドです。


たまには違うのも良いんでしょうけど、これ以外に考え付かない・・・。


そんなわけで、即F、騎〇位、正〇位で1回戦が終了。


カルピスソーダを飲んで白い液体を補充した後、洗体、混浴、〇ット、そのまま騎〇位、正〇位で2回戦が終了。


またカルピスソーダで白い(以下略)、〇ッドで正〇位や〇ックで頑張りますが、時間内に発射できず、なんとも姫に申し訳ない終わり方となりました。


名刺を貰って階段下まで送ってもらい、、待合室で結果のアンケートを書いて、車で送ってもらってプレイ終了です。
今回の総評
地方出身の姫。


地元の話をしてくれるときの方言がなんとも言えず可愛かったです。


アパレルの仕事をしていたというだけあって、スタイルも良かった。


指入れ禁止なのと、姫が悪い訳じゃないのですが、もうちょっと会話が盛り上がればなお良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店内がきれい。
・待合室に在籍姫のアルバムが置いてある。
・プレイ前と後にアンケートがある。
このお店の改善してほしいところ
平日割引など、ポイントカード以外の割引きをして欲しい。


ポイントカードが溜まるほど通うお金はないので・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告