口コミ(体験談)|東京性感エステ倶楽部 桃華道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京性感エステ倶楽部 桃華道
業種派遣型回春エステ
エリア新橋発・周辺
投稿日2015年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
11000円だったけどメルマガ登録すると千円割引で10000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋から電話してすぐ行けるか聞いたら少し待たされ15分位で行けるとの事。レンタルルームとってくれるので綺麗なレンタルルームを希望。
15分してから再度電話。とってくれたレンタルルーム知ってる所だからそのまま向かった。(レンタルルーム初めての人とかなら行き方教えてくれる)
レンタルルームに入り電話して部屋番号告げて嬢が訪れた。
お相手の女性
ぱっと見た目は良くも悪くもない感じ。あとそんなに若くはないかな。雰囲気や性格は悪くなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは一緒にシャワー。洗ってくれるような感じだったけど、面倒だったので一人でさっと浴びた。
今回、マッサージというかリラクゼーション的なのがうまい子を希望してたから早速うつ伏せ状態からのマッサージ開始。マッサージ良かった。隅々までくまなくマッサージしてもらいかなり体がほぐれた。
四つん這いになるように言われ、四つん這いになった状態で後ろから全身くまなくさすられ触られ股間のあたりを焦らすように触られ…その間たまに自分のお尻にあたる胸の感触が心地良い。
ある程度そんな感じでやってもらいそんで仰向けになり乳首舐め回してもらったりとしてからゴムを装着してのフェラ。生でお願いしたら断られた。このへんは嬢によるんだろうな。
ゴムフェラは別にって感じだったので、はずしてもらって手コキで出しました。
さっとシャワー浴びてプレイ終了。
今回の総評
まあこんなもんだろ的な感じ。リラクゼーションみたいな感じで考えたらゆったりできたし良かったよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いところ?
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、強いて言えばもう少し好みの子だったら良かったかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告