口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2015年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
26000円+ホテル代3500円の29500円です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付は前回と同様で大丈夫です。営業開始の12時に連絡したので(真っ昼間から利用するのは私ぐらい?)寝起きみたいでした、とても自分のタイプを言える雰囲気ではなかったです…前回と同様で利用時間しか聞かれませんでした(笑)
お相手の女性
パネルは本人ではないと言う衝撃的な情報を聞きましたが、綺麗系(ぱっと見はきつくみえますが)でスタイルは抜群でした。サービスも良かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
地元で1週間くらい前に口コミが載っていない店を利用して撃沈(名前を聞くきにもならないくらいに)したリベンジです。相変わらず到着まで50分かかります(にも関わらず交通費は0です)プレイの内容はシャワー→受け身→攻め→スマタ→マッサージ→スマタ→シャワー→マッサージでした。今回はシャワーの後の混浴で攻められました、中国系では初めてです。ベッドでもやたら積極的でした、こちらの攻めに対しても反応は凄く良かったです(半分は演技かもしれませんが)基本的に2回はしないのですが前回に続きしてしまいました。性格も良く終了後のトークでは色々お店の裏情も教えてくれました(笑)今度は指名すると言うと120分はお金高いから80分にしなさいと怒られました(笑)
今回の総評
ホントか嘘かわからないですが、色々情報が聞けましたが、またリピートはありだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回で2回目です、今回の女の子(やたら正直者でした)の情報ですが、写真と本人は別人らしいです(笑)が2回とも綺麗系でスタイルは抜群でした(お店の良いところじゃないかもしれませんが…)全員台湾の女の子で今の時期は二人しかいないらしいです。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり自分から好みのタイプ言わないと聞いてくれないのですかね?あと女の子が到着まで時間があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告