口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
通常料金に「プレミア料金1000円追加」
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わり、八王子に行けるので、前回良かったこのお店の出勤を確認してめぼしつけた子に空きがあるかどうかお店に問い合わせるとちょうど出勤一番が空いていたので予約しました。自分の好みを話すとスタッフさん目線でのオススメも教えてくれました。
お相手の女性
小柄で可愛らしい感じ。ほぼプロフィール写真の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶はしましたが、なんだか話しにくい雰囲気。自分で勝手に想像していた清楚系イメージとは少し違うタイプ。でも可愛いです。こちらがぎこちないのは、女の子がこのお仕事に慣れていてテキバマキ準備していたからかも。最初のイチャイチャはなく、お互いセルフで脱いで浴室に。洗ってはくれますが、洗わせてくれません(´・ω・`)
ベッドでは、女の子からの責めが中心で、とは言え女の子からのキスは無く、少しのフェラと手コキです。なんだかんだで騎上位素股で2回いかせてもらいました。途中で休憩して差し入れたデザートを食べてもらいましたが、二つ用意して二つペロリと食べたのにはびっくりしました。お腹空いてたのかな?
今回の総評
こちらからの責めがたくさんできず残念。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が良いと思います。
女の子のレベルが高そうです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の年齢はなるべく正確にお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告