口コミ(体験談)|エンペラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンペラー
業種ソープランド
エリア和歌山
投稿日2015年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
ネット割引¥2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目です。はじめてきた時に当たった◯ちゃんにもう一度会えたらいいなと思い、リピートしました。(^o^)/。
前もそうだったのですが、ピンク色の待合室の雰囲気は、いやがおうでも気分が盛り上がります。
そこでパネルを見せられました。そこで◯ちゃんを発見。もし、いなかったら違う女の子でも良いかと思っていたけど、◯ちゃんがいたので迷うことなく指名。5分ほど待って部屋に行き、プレイです
お相手の女性
やっぱ特筆すべきは◯ちゃんの胸ですね。(^^ゞ。あの巨乳というか、爆乳には圧倒されます。でも、身体は極めてスレンダーという、この見事なコントラストが最高です。見た目は美人系で、ちょっと性格がキツそうかなと思うも、実はそんな事はまったくなくて、おっとりとした柔らかい雰囲気に、癒される一面もありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◯ちゃんはまだこの仕事を初めて日が浅いようでした。でも、それがハンデになっているという事は全くありませんでした。逆にそれが良い方向に作用して、座ってのボディ洗いや、浴槽でのイチャイチャ気分にリアリティを感じて、欲情の度合いが更に増したようでした。特に浴槽では、背後に回って◯ちゃんの迫力あるバストを揉みまくりました(^^ゞ。そうすると、◯ちゃんもそれなりに反応してくれて、ムスコもビンビンに。それから体を向かい合わせにして、その豊かで柔らかい膨らみに顔を埋め、乳首を吸い、と言った感じで楽しみました。というのも、私の妻は貧乳だから・・・(^^ゞ。
マットでのプレイは、今練習中で上手くできないかも?と言われましたが、そんな事は気になりません。◯ちゃんのバストさえあれば。(~_~;)。未熟なのもそれはそれで可愛いく思えます。でも、その分と言っては失礼ですが、その胸に挟まれてのパイズリやフェラは絶品と言っても言い過ぎではないほどの快楽を味あわせてもらったので、何の問題もナシです。そして、最後は、私が上から責めて終わりを迎えました。
今回の総評
◯ちゃんのキャラや接客姿勢が気に入って二度目のお相手をしてもらったが、前よりも上達していたので、当然前よりも良かった。それに、巨乳にこだわりというか、憧れのある私にピッタリの女の子なので、とても満足している。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子、と言っても一人しか知らないけれど、店の雰囲気が良かった。店員さんも親切で親しみやすく、行きやすい店だと思う
このお店の改善してほしいところ
別にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告