口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2015年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
18:00〜20:59:7,000円、リニューアル記念2,000円値引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2015/1/15に店内改装してのリニューアルとの事だったのでどう変わったのか覗きつつ遊びに行ってきました。
お店のドアを開けると目の前に出勤中の女の子が表示されたディスプレイ。パネルではみんな可愛い感じだし、ネットで地雷などのレビューも見かけないのでフリー宣言。待ち時間15分ほどとの事で1F待合席のカウンターには四人ほどの同士が待ってましたがスムーズに流れていき10分程度でプレイフロアの2Fへ。

なんという事でしょう!(某番組風)
以前の他のシートのプレイが見えてしまうレイアウトから全く見えなくなるほど(漫画喫茶の個室並みの高さ)の壁の追加&ベンチシートも以前よりちょっと小ぶりになった感じがします。(69には狭いよくあるベンチシートのサイズ)で以前は6席だったのが8席に増えてました。
お相手の女性
20代中盤ぐらいかな?体型は普通、胸はちょい小ぶり。
フリーで入ってしまったのでパネルのどの子だったかは正確に覚えてないのですが前回遊んでくれた子のパネルは確認していて、なんていうかこのお店は無理に目を大きくするとかパネル修正しないほうがいいんじゃないかな?実物の方が断然可愛いのに...って印象だったので、恐らく今回相手してくれた子もw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話を少しして、じゃあ脱いじゃおっか?との合図から互いにセルフで脱いだ後おしぼりでふきふきしてもらう。
その後軽いキスやDKをしながらおっぱいを触ったりチンコをさわられたりしてギンギンな状態になったところで「おちんちんなめていーい?」と聞かれもちろん快諾w
生フェラをしてもらい気持ちいいのだがなかなかイけず、女の子も手コキをしつつ玉を吸ったりなめたりしてくれて手抜き一切無しなのだがフィニッシュできず時間終了となってしまった。
今回の総評
すごくよかった!!
次はちゃんと発射できるようもっと溜めてからリベンジ!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ2回ですがハズレ無し!
イベントが近隣にないオリジナリティ高い企画があったりするのでなかなか見逃せない。
気になる人は気になるので遮蔽性を高めたのはウェルカムかな?
このお店の改善してほしいところ
個人的には他お客さんのプレイも脇目に入ってきちゃう環境が羞恥心を煽って好きだったのだけど、女の子&遮蔽性ならレインボーって確固たるスタンスを出すならそれもまた良しかなと
んーコレは結局お店の良いところになっちゃうかw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告