口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2015年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りに電話して予約。鶯谷のホテルに移動して女の子が来るのを待つ。
女の子が来たらコースを決めてお金を渡す。
お相手の女性
若くて綺麗な女性がやってきたのでまずは一安心。見た目も良かったが中身も良かった。若い女性だとただでさえ話題作りに苦労する印象がある。その上あまりに元気すぎると、その勢いについていけなかったり、話が合わなかったりする。少しくらい控えめなほうが良いと思っていた。今回相手をしてくれた女性は清楚系で丁度いいという印象だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びて、そのあとベッドで…という、ホテヘルの一般的な流れ。ただ、服をきちんと畳んで置いてくれるのをはじめとして、女の子の動作一つ一つに気遣いが感じられる。小さなことではあるが、ちょっとした気遣いでどんどん印象が良くなってくる。
ベッドに横たわり、ディープキス。舌をどんどん入れてくる。キスだけでもなかなか気持ちいと感じたが、腋の下を触ってきたり乳首に指を触れたりするのでさらに気持ちが良くなる。
そこまで大きいとは言えないサイズの胸だったが、触るたびに感じているのが良く分かった。「乳首触られるのが気持ちいいです…」と恥ずかしそうに答える様子がまた可愛いと思えた。続けて下の部分も触る。指で軽くつまんだりしているうちに、女の子の喘ぎ声も大きくなっていく。
次は女の子に攻めてもらう。全身リップからフェラという流れ。あまり熟練されているとは言えなかったが、寧ろその方が自然体であるし、魅力的だと感じた。慣れない手つきながらも一生懸命に気持ちよくさせようという姿勢が伝わってきた。
最後に正常位素股で発射した。出す瞬間、女の子の声が一番大きくなった。出した直後に再びキスをして、残りの時間は会話をして楽しく過ごした。
今回の総評
風俗は女の子との相性がいいか悪いかで満足度に大きく差が出てしまうと思っているが、今回は良かったと思う。この店特別のプレイがあったわけではないが、安心しながら楽しむことが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割とおとなしめの女性だったので、自分には合っている。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告