口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円+ホテル代が必要
130分 35000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗で支払い、ホテル着いてから部屋番号を伝えたら
女の子が部屋まで来てくれた。
お相手の女性
すごい新人です。
スマイルといえば、◯ちゃんとか△ちゃんですが、
素材的には2人を超える力を秘めています。

まずそのボディ。バストが80台でありながらFカップです。
普通Fっていったら90~100があたりまえ
(100以上のFは単なるデブの可能性大)だと思うのですが、どんだけスタイルいいんだよって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初の前日予約っすよ。何度か当日に予約しようとしましたができなかったので、ホントうれしいっす。
HPではスタイルの良さをバリバリに推していたので、ひょっとしたら顔はイマイチなのかな?とか思っていたけど、顔立ちもきれいです。角度によってはかわいい系にも見えるけど、この嬢見てブスっていう人はまずいません。

部屋に入っていよいよ脱ぎ脱ぎタイム。
いよいよ80台Fカップの全貌が明らかになります。
「もう、そんなジロジロみないでよ。恥ずかしいでしょ(笑)」
途中で脱ぐのを止められてしまったけど、喋り方としぐさがめっちゃかわいい。
こりゃたまらん。
「ああごめん、ごめん、じゃあ俺はあっち向きながら脱いでるね」

ゆっくりと服を脱いで後ろを振り向くと
女の子はヘアーと胸を手で隠しながら恥ずかしそうに立ってます。

いいですね~まさに新人らしい初々しさです。
最近は新人でも裸を見られて何とも思わないような娘が増えている中、
こういうのは貴重です。抜群のスタイルも驚きましたが、
それ以上に恥じらいと初々しさにヤラれちゃいましたよ。
今回の総評
プレイ内容自体はまあ普通かなといった感じでした。
テクニックや段取りでは多少至らないところもありましたが、初々しさと恥じらいが興奮を誘い、それらを見事にカバーしてくれます。

徐々に仕事に慣れていき、初々しさと恥じらいが薄れてきたときこそ、
この娘の真価が問われるのではないでしょうか。
ポテンシャルは抜群。超期待してます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子スカウト班(でいいのかな?)の力がハンパない。
このお店の改善してほしいところ
たまになかなか電話がつながらないときがある。これは人気店の宿命なのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告