口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27800円+ホテル代が必要
基本120分コース26800円にオプションのパンティ持ち帰り2000円を付け、初回割引き1000円で27800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので、メールでコース内容やオプションなどいろいろ質問しましたが丁寧な受け答えで安心出来たので電話にて予約をいれました。その際に女性のタイプの希望と女装の服のサイズと名前を告げ駅の指定場所にむかいました。
女性からオススメのホテルを、聞いてインしました。
お相手の女性
目がパッチリとしたスレンダーで、長身の女性でした。ネットで見たままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにインしてまずはシャワーを一人で浴びる様に言われ一人でシャワーに。シャワーから出て始めは女装からです。たくさんのメイク道具から私に合う色を決めてもらい素敵にメイクしてもらい付けまつ毛まで完備。鏡で自分自身を見てうっとり。その後ブラジャーとパンティを履いて白のブラウスにスカートで完璧な女性に。言葉攻めにて感じながら縄で縛ってもらいました。女性のまま犯して貰いながら服を脱いでベッドへ。全裸になりクリチ◯ポを可愛がっていただきました。その途中に聖水をいただきました。
亀◯にローションをたっぷりかけてストッキングで責められ続けて逝く事の許可が出るまで責めらました。やっと許可が出て逝かして貰えました。
今回の総評
言葉攻めやローションの亀◯攻めにはまいりました。女性も素敵で言うことなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧な対応
メールでも電話でも。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告