口コミ(体験談)|SM東京 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SM東京 五反田店
業種派遣型SMクラブ
エリア五反田発・近郊
投稿日2015年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円+ホテル代が必要
48000円の料金が会員割引になりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、お目当ての◯-cupの姫を指名。値段を聞くと予算オーバーだったので時間を短くすると言ったら、なんやかんや割引をくっつけて3千円安くなりました。ホテルに入って時間通りに姫の到着です。
お相手の女性
うーん・・・写真よりかなり地味です。それに胸も◯- cupまではなさそう。ちょっとガッカリかな・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
なんとなく地味ですがソファーで横に座らさせて、耳元でやらしい言葉を囁きながら、洋服の上から身体を撫で回してやると、姫の息か荒くなり、身体が熱くなってくるのがわかります。スカートを脱がせ、パンストの上から、クリ○○スに姫持参のローターを当ててグリグリ責めます。姫の口から甘い声が漏れ、身体が大きくのけ反ります。僕はズボンを下ろして、パンツを下げ、いきり立っている息子を彼女の顔の前にもっていきます。姫は躊躇いもせず、それを口に含み、ジュルジュルと吸い込みます。そのまま、僕は姫の『蟻の戸渡』に舌を這わせます。『ああ、ご主人様ぁ』彼女の声に僕は思わず口の中で暴発しました。彼女はそれをまた、『ゴクリ』と飲み込み、キレイにお掃除をしてくれました。
荒い息の中で、立ち上がり、お風呂に行こうと誘うと彼女は頷いて服を脱ぎ初めましたが、その時に彼女が初対面の時よりずっとセクシーに見えるのに気がつきました。
たまらず、全裸になった彼女をソファーの上に押し倒し激しく腰を使って彼女のお腹にぶっかけ。その後は
風呂で湯船の中で背面スマタで一発。最後はベッドで大嫌いな上司に手足拘束されて犯されるシュチュエーションで一発。最近にない連射をしてしまいました。
今回の総評
あんな地味に見えた姫が・・・驚きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間は正確
このお店の改善してほしいところ
会員になると割引がいろいろあるがどれが適用できるか分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告