口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース19000 写真指名1000 交通費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用です。電話をかけると丁寧に料金や、すぐに案内出来る女性を数名、紹介してくれました(^-^)丁寧な受付対応で、いったん電話を切って、ホームページで再度女の子を確認します。
すぐに案内できる子の中から好みの子を選んで、再度電話し、予約完了です。(^_^)
駅で待ち合わせになるのでドキドキです(^-^)
お相手の女性
プロフィールより少し年がいっているかな?でもぜんぜんオッケーです(^-^)腕を組んでホテルに向かいます。やっぱり待ち合わせはいいもんですね(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し世間話の後、お互い脱がせあってシャワーに。少しプロフィールよりぽっちゃり(^_^;)かな。でも胸が大きく期待大です。
お風呂でイチャイチャしながら洗ってもらい、こちらもお返しとばかりにボディーソープを使いながら攻めてしまいました(^_^;)
お風呂でそのままお互いにイチャイチャ、ぬるぬるのまま一回戦突入です。すぐに波が押し寄せて大漁発射です(^_^;)
ベッドに移りしばらく話してるとまたムラムラが、それを察知したのか女性の方からDKを。お互いに攻めあって、いろいろ楽しみました(^-^)やっぱりこのイチャイチャがたまらないです。二回戦ともあり、なかなか波がこないので、69の体制に入りました。集中力を高めしばらくするとようやく2回目の波が。大漁発射とまではいきませんが、2回目にしてはなかなかのものでした(^_^)
その後もベッドで時間が来るまでイチャイチャと、楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
イチャイチャプレイも長く、二回戦までしっかりと遊ぶ事ができました(^_^)
少しプロフィールと違うとも思いましたが、優しい女性だったので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち合わせはやっぱりドキドキしていいもんですね(^-^)
女性のイチャイチャサービスは良かったです(^-^)
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告