口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16600円(室料込)
電話予約割引 -¥2000&+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた店で、たまたま午前出勤の日があったので行ってみることに。
前日HPを確認した際に事前に電話予約をすると料金2000円引きとのことなので店に電話を入れ混み具合を確認したところ今なら空いているとのことなので上司の名前を使い電話予約。
店に着くと感じの良いおじさまに案内され女の子を選ぶことに。
お目当ての子はしばらく待つとのことなので第二候補が空いていたためその子にしました。
受付を済ませ広い待合室に案内されます。
同士は一人だけでした。
座り心地の良いソファーでボーッと待ってると10分ほどで案内され女の子とご対面。
お相手の女性
指名した写真自体がプリクラの写真だったため。
まぁあの盛り具合ならこんなもんかと思いました。
想像してたよりは全然可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分が人見知りな為ぎこちない会話をしながらも二人で部屋へ。
部屋の中はベッドルーム:バスルームが1:1といった感じ。
最初に飲み物を聞かれ烏龍茶を頼みタバコを吸いながら世間話をし、セルフ脱衣しお風呂へ。
始める前にマットとベッドどちらが良いか聞かれたのでマットを選択。
お風呂では話をしながらものすごく作業的にオパーイで体を洗われたのですが柔らかオパーイに僕のブラザーもカチカチでした。
洗い終わったあと湯船に入れられ歯磨きをしイソジン消毒をした後にマットへ。
久々の出勤のだから下手だったらごめんねと言われたが、テクは全然そんなことありませんでした。
むしろ○れる前にイカされるとこだった←
ある程度ヌルヌル遊びを終えたとこでマイブラザーに帽子を口で被せてくれて○。
ディープキスをしながら激しく動かれものすごくイクのを我慢をしていると結構疲れたのかベッドでももい?と言われてしまいました。
我慢しすぎたごめんなさい←
お詫びに今度は正○位でク○をいじりながら耳元で言葉攻めをし、自分の腰の限界が来たとことでフィニッシュ。
プレイ後も優しく体を洗ってくれて待ったり話をしていると時間になり、仲良く喋りながらバイバイしました。
今回の総評
受付の接客応対もとても良く、何より可愛い女子に当たれた為、満足でした。
まだ初めて来たので他の子も試した上で今回の女の子も指名候補に入れたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室のソファーの向きが全て同じ向きのため、同士の方と顔を合わせないで済むので良いなと思いました。
値段の割にはかなり質の良いソープだと思います。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら駅からの距離ですかね。
それ以外は全然OKです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告