口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2015年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
4500円 指名は+2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で4500円を払い待合室へ。平日の昼間で誰もいません。
5分程でご案内。
お相手の女性
指名はしてないが前回お相手してくれた女の子でした。前回かなり満足したのでラッキー!プレー中「覚えてない?」と聞かれ照れもあり「覚えてないんだよね~」と返答。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶を済ませディープキス。私の上に乗り更に激しくディープキス。ヒップをさすりながらパンティーの横から手を入れるとおま○こは既にヌレ濡れ!お互い服を脱ぎディープキスをしながら、手はおま○こに指入れ(かなり濡れている)フェラチオをしてもらいたくなったので姫に要求する。姫のフェラ顔をみていると早くも爆発の予感!「もう出そうだよ」と姫に訴えると「私、まだ攻めてもらってない!」と驚きの返答。攻守交代、姫を押し倒しディープキス、ヌレ濡れのおま○こに指入れクリ攻撃!姫はイってました。すると「シックスナインする?」と聞いてくるので「うん」と。お互い舐めあい我慢の限界!姫の口に大量のザーメンを発射しました。その後、一度退席するも戻ってきたらすぐに時間までディープキス、帰り際もディープキスでバイバイでした。
今回の総評
とにかく時間いっぱいお客を満足させる。凄いパフォーマンスで大満足でした。暫く通うと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告