口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2015年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話したが丁寧な対応でプレイ内容も細かく説明してくれて良心的な感じでした。
お相手の女性
清楚な女子大生のような20歳前半の初々しい女の子が来てくれました。
見た目、体型など特に問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子はトップレスになり、お風呂で丁寧に身体を洗ってくれます。
プレイ中の流れは裏側の太ももからお尻に掛けてマッサージを丁寧にしてくれます。
女の子によって力の加減などはあると思いますが、私は気持ちよい感じでした。
しばらくすると仰向けになり、足先から太ももに掛けてマッサージされ、だんだんと股間の方に移動していきます。
股間に行くとキンタマやチンコへと刺激され、手コキでフィニッシュを迎えてくれてます。
少し我慢すれば全身リップしながら手コキしてくれるので、かなり興奮しました。

顔面騎乗もお願いすればしてくれるので、パンツ越しからクンニをしながら手コキをしてくれるのでかなり興奮します。
今回の総評
受付からプレイまで全体的に丁寧で良いひと時を過ごせました。
また、機会があれば利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付時の説明など丁寧でした。
OKプレイや禁止プレイなども事前に説明してくれたので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告